07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

歌い手支援ブログ

歌い手支援ブログです♪ 歌い手になる方法、再生数の上げ方とう掲載しています☆また、歌い手さんが楽しんでいただける企画を開催中!!これからもたくさんの歌い手さんを支援していきたいです(`・ω・´)よろしかったらお気に入り登録お願いします☆彡

◆お知らせ◆



ランキングに登録させてもらってます!!

このブログがためになったなあ。面白いなあと感じていただけた方は
よろしかったらポチッとお願いします(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ


 

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ナノウ(ほえほえP)さんのボカロオリジナル曲の中で1番歌われているのは? 

こんばんわー!!

今日はほえほえPことナノウさんの

ボカロオリジナル曲の中で

1番歌われているのはどの曲なのか

調べてみました★

では、第3位から行ってみましょう♪







第3位:213件
【初音ミク】 朝焼け、君の唄。 【オリジナル】




すんごくすんごくかわいい曲です!!

片想いしてずっと一歩が踏み出せなくて

一晩中泣いてきれいな朝焼けを見て

わたしもなれるかなと一歩を踏み出していく

そんな歌です!!

女の子なら絶対絶対わかるはず!!

こういう歌を聞くと頑張らなきゃと

考えますよねー。




続いて

第2位:279件
【初音ミク】文学少年の憂鬱(Ver.2)【オリジナル】



こちらはちょっと切ない歌です。

ここあは電車に乗りながらこの歌を

聞いています。

なにもかもすべて投げ出してしまいたくなったり

自分以外の他人を信じられなくなったり

自分を見失いそうになったり

そんな気持ちがこもった歌だと思います。


ナノウさんがセルフカバーした

最後の行けー!で涙腺崩壊します←







続いて

第1位:1009件
【初音ミクSoft】 ハロ/ハワユ 【オリジナル】





こちらもちょっぴり切ないです。

この歌を聞くたび自分の行動を

考えてしまいますよね。

かわいい歌かと思いきや

とっても考えさせられる歌です。

素敵なミクが優しい曲です。

知らない方はいらっしゃらないと思いますが

お勧めです!!






次はどなたの1番歌われている歌にしようかな?











では今日はこの辺で!


記事を読んで、

こんなところが為になった!!や
ここが知りたい!!など

意見や感想があっったら

コメント頂けると嬉しいです^^

歌い手さん支援ブログなので

みなさんの知りたいことなど

教えて下さい★

いつも拍手を押して下さっている方

ありがとうございます!

励みになりますヽ(;▽;)ノ

コメント、拍手等

お待ちしてます(=´∀`)人(´∀`=)


★現在開催中の企画もよろしくお願いします!!

投票








FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへブログランキングにほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村

ランキングに登録させてもらってますよろしかったらポチッとお願いします(*^_^*)



関連記事
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: ボカロP紹介

thread: ニコニコ動画 - janre: ブログ

cm 2   tb 0   page top

コメント

ナノウさんと聞いてとんできましたw

いいですよねー、どの曲も大好きです!
特にセルフカバーの文学少年は涙腺が崩壊しすぎて(;ω;

ここあさんの企画はいいのが多いですね
いつも拝見させていただいてます^^

がんばってください!
もか #- URL [2011/09/29 02:15] edit

Re: もかさん


もかさんこんばんわ!!
コメントありがとうございます><!
とーっても嬉しいです♪

ここあもセルフカバーやばいです;;!!
カラオケでもナノウさんを思い出して歌ってます。笑

そう言ってもらえるととっても嬉しいです;▽;!!
もかさんのこういうのあったらいいなーとか
意見もありましたら是非聞かせて下さいね☆彡

引き続き見ていただけるように
がんばります!!

またコメントお待ちしてます^ω^




ここあ #- URL [2011/09/29 23:52] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://music1xx4.blog.fc2.com/tb.php/93-e1357c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

***

月別アーカイブ

ページアクセスランキング

相互リンク集

総来場者数

現在の観覧数

FX ブログパーツ
