11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

歌い手支援ブログ

歌い手支援ブログです♪ 歌い手になる方法、再生数の上げ方とう掲載しています☆また、歌い手さんが楽しんでいただける企画を開催中!!これからもたくさんの歌い手さんを支援していきたいです(`・ω・´)よろしかったらお気に入り登録お願いします☆彡

◆お知らせ◆



ランキングに登録させてもらってます!!

このブログがためになったなあ。面白いなあと感じていただけた方は
よろしかったらポチッとお願いします(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ


スポンサーサイト 

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

わすれる :tilt//曲&歌詞紹介 








今日はこちらの曲&歌詞をご紹介します。


【初音ミク】わすれる【オリジナルMV付き】


最初から最後まで可能な範囲で大きな音で。
ヘッドフォンでの視聴を強く推奨します。


とても綺麗ですねー。

そして、かっこいい!!

曲が、壮大。

最近のボカロにはない、芸術感が半端ないですね。


でも歌詞がいろいろと考えさせられるような内容。

切ない。


『わすれる』
Music/Lyrics:tilt



嘘みたいな状態です
我が目さえ疑います
まさかのこの感情に 
自分自身追い付けない


笑った 笑った 日々も
触った 触った ことも
話した 話した 昨日も
見えなくなる


また今日の私も 明日のあなたも
きっといつかは 全部忘れてしまうの
あと少しだけ 見えないように
今日を明日を もっと
染み込ませてよ


偶然触れた手 慌てて隠した
高いビルの隙間で微笑んでくれたから


笑った 笑った 顔も
触った 触った 肌も
話した 話した 事も
焼き付けたい


今不意に流れた 涙からまた
弱い私を知った 心に残したくて
今日の私も 明日のあなたも
きっといつかは 全部忘れてしまうよ


今はあなたのそばで 私も居る場所
10年後にもここに変わらないまま
全ての2人の日々を覚えて
今日の2人もずっとここにいるのかな


今日の私も 明日のあなたも
きっといつかは きっといつかは
全部忘れてしまうから










この記事が役に立った!!と感じていただけた方は1クリックお願いします?

あなたの1クリックがここあの励みになりますm(__)m

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ



Twitter新しくしました!!

前回のアカウントが使えなくなってしまったので
新アカウント作成いたしました!!

こちらからフォローお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓

Twitterボタン
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 曲紹介

thread: 歌ってみた - janre: 音楽

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://music1xx4.blog.fc2.com/tb.php/786-4647f438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

***

月別アーカイブ

ページアクセスランキング

相互リンク集

総来場者数

現在の観覧数

FX ブログパーツ
