11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

歌い手支援ブログ

歌い手支援ブログです♪ 歌い手になる方法、再生数の上げ方とう掲載しています☆また、歌い手さんが楽しんでいただける企画を開催中!!これからもたくさんの歌い手さんを支援していきたいです(`・ω・´)よろしかったらお気に入り登録お願いします☆彡

◆お知らせ◆



ランキングに登録させてもらってます!!

このブログがためになったなあ。面白いなあと感じていただけた方は
よろしかったらポチッとお願いします(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ


スポンサーサイト 

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

言の葉クリニック :つなまる//曲&歌詞紹介 











今日はこちらの曲&歌詞をご紹介します。


[初音ミク] 言の葉クリニック [オリジナルPV]


「全然大丈夫」


つなまるさんキター(´∀`)

つなまるさんのスタッカートの多いピアノが

好きなんだなー。

で、曲が切ない。いつも切ない。

悲しいよー(´;ω;`)

なんでいつもハッピーエンドにしてあげないんだろう…(´・ω・`)



『言の葉クリニック』Music/Lyrics:つなまる



南南西の夜空に 明けの明星(あかぼし)
君に触れた その日から 生まれ落ちて

恋愛~(なん)とか散々するほど 毎回本気になっちゃって
全然どうにも 上手くいかないな いつものことで

たっ たっ たっ

走るこころ 明日も会えたなら なに話そう?
ゆらゆら どうしてかな 不安になるみたいな

全然 全然 全然 全然 全然 大丈夫
いち にの さん しで リセットして
この空っぽの身体が 愛に繰(く)れて
全然 どうにも やっぱり 上手くはいかないなぁ
意地悪な君に空回り
もう、なんて イライラしている
イライラ

反対言葉で遊ぼ 君にうそつき
こんなにホントは伝えたいこと ここにあるよ

ねぇねぇいつもの典型 大体想像通りになったって
いったいぜんたい 論ずるところ そばにいたいな

たっ たっ たっ

駆けるこころ 夢に会えるなら 君がいいな
くらくら わかんないよ 明日のことなんか

だんだん遠くなる君に 彼女は一つ言葉を投げた
橙色の空のした 答えは身体さえ貫いた
「そうなんだ・・・」って あの子とだって 幸せだって君が笑って
どうして? なんで? こうなったって 考えたって邪魔者なので
震えた声で誤魔化して 俯(うつむ)きながら託(ことず)けました

君が ねぇ 行かないで
滲む背中に 声が溶けて
痛い 痛い 覚めない夢が

全然 全然 どうにも やっぱり 上手くはいかないなぁ
いち にの さん しで リセットして
どうか 届かない光 きらきら











この記事が役に立った!!と感じていただけた方は1クリックお願いします?

あなたの1クリックがここあの励みになりますm(__)m

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ



Twitter新しくしました!!

前回のアカウントが使えなくなってしまったので
新アカウント作成いたしました!!

こちらからフォローお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓

Twitterボタン
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 曲紹介

thread: 歌ってみた - janre: 音楽

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://music1xx4.blog.fc2.com/tb.php/785-c0bd6608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

***

月別アーカイブ

ページアクセスランキング

相互リンク集

総来場者数

現在の観覧数

FX ブログパーツ
