11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

歌い手支援ブログ

歌い手支援ブログです♪ 歌い手になる方法、再生数の上げ方とう掲載しています☆また、歌い手さんが楽しんでいただける企画を開催中!!これからもたくさんの歌い手さんを支援していきたいです(`・ω・´)よろしかったらお気に入り登録お願いします☆彡

◆お知らせ◆



ランキングに登録させてもらってます!!

このブログがためになったなあ。面白いなあと感じていただけた方は
よろしかったらポチッとお願いします(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ


 

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

リズの内心革命 :じっぷす//曲&歌詞紹介 



今日はこちらの曲&歌詞をご紹介します。


【IA】 リズの内心革命 【オリジナルPV】


「百合で何が悪い!」


おお。びっくりした。

百合の歌とかできてしまうのね(´∀`)

これで、百合の人達が気持ちを伝えやすくなればいいねー。

イラストが可愛くてみててドキドキしちゃうという。

ね。笑

百合じゃなくても勇気がもらえる曲だと思います♪

ぜひぜひ聞いてください♪





『リズの内心革命
Music/Lyrics:じっぷす



はた迷惑に起きて いつもと同じ席で 
机に突っ伏した 高らかにあくびを上げ
凶という今日に僕は 「ついてない」と皮肉って
健気に飛び出した 月曜日いつもの景色だ


繰り返しの中で確かに芽を育てていたんだよ
「マジかよ?」「マジだよ」 頭抱え壁を蹴った


心臓ごと空に落として 気づいたあの日から
無駄に見ちゃって 超絶眩しすぎんだよ
「もうやってらんない」とかいってさ 弱虫で粋な夕暮れに
拍車をかけて このままじゃずっと 虚(こ)のまま


当たり前に飽きて 懐いて来たこの感情
見事に引っ付いて わだかまりを潤した
「同性愛者」なんて どうせ安易じゃないって
わかってるけど 何事でも 思い込んだもん勝ちだ


裏返しの心 この手で 肯定していたんだよ
「今でしょ?」「NO!NO!NO!NO!」 だけど気分悪くないな


友情ごと雲で濁して 無い物ねだりでも
芽生えたのなら 引きずってくしか無いんだよ
「もう待ってやんない」とかいってさ 意地に溺れたって
現実は容(かたち)を変えず この先もずっと そのザマ?


心情ごと雨で流して 自分さえ騙した
普通じゃなくて そんなの理解してんだよ
「もうやってらんない」とかいってさ 想いぶち撒けて
「好きでした」「今も好きだよ」 何も言わないで このまま












この記事が役に立った!!と感じていただけた方は1クリックお願いします?

あなたの1クリックがここあの励みになりますm(__)m

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ



Twitter新しくしました!!

前回のアカウントが使えなくなってしまったので
新アカウント作成いたしました!!

こちらからフォローお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓

Twitterボタン
関連記事
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 曲紹介

thread: 歌ってみた - janre: 音楽

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://music1xx4.blog.fc2.com/tb.php/784-8ea01d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

***

月別アーカイブ

ページアクセスランキング

相互リンク集

総来場者数

現在の観覧数

FX ブログパーツ
