05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

歌い手支援ブログ

歌い手支援ブログです♪ 歌い手になる方法、再生数の上げ方とう掲載しています☆また、歌い手さんが楽しんでいただける企画を開催中!!これからもたくさんの歌い手さんを支援していきたいです(`・ω・´)よろしかったらお気に入り登録お願いします☆彡

◆お知らせ◆



ランキングに登録させてもらってます!!

このブログがためになったなあ。面白いなあと感じていただけた方は
よろしかったらポチッとお願いします(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ


 

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

梅とら新曲:虎視眈々//曲&歌詞紹介 



今週末、台風どうなるんだろう。

仕事休みにはならないだろうけど、

電車止まったらいけないし

どうなるんだろー

(家の前の道路冠水して家から出られない状態にならないかなーって思ってる←)





今日はこちらの曲&歌詞をご紹介します。


【ルカ ミク グミ IA リン】虎視眈々【オリジナル】


魅惑1.2.3.


四字熟語シリーズ来ました( ´ ▽ ` )

このイケイケな女子シリーズ好きすぎますわ。

しかし、歌うとなると色気が足りない←


で、感想の誰だかわからない

吐息が半端ないです。

ヘッドフォンで聞きたい。


梅とらさんはキャンディと

いちごのパンティでリンに韻を踏んでもらう

つもりだったと、ブログでお話されてました。笑

ぜひ聞いてみてー(´∀`)



『虎視眈々』Music/Lyrics:梅とら



不安除くyour voice 甘くとろけたノイズ
脳内暗示 like a sweet candy
偉大な愛の暴動 計画無き犯行
生命の猛威 gimme your candy

二人きりだけの世界
what do you wanna do? 重なるlive
キミの息 侵され we can FLY ah…
受け入れて完全なCRIME
there's no lies 裸の愛

魅惑 1.2.3 キミを単純に
奪い去ってしまう衝動 理性との共謀
CAN YOU FEEL もっと感情に
強く触って壊して 乱 RUN 乱
キミと1.2.3 ずっとeyes on me
speed up 止まらない鼓動 キセキとの共存
CLOSE to me もっと深くに堕ちてdown…

健全な存在証明 必要なんてないno way
欲しがっちゃう意味 I MY ME 甘い甘いCANDY
震え止まんない症状 禁断のアレ そう more
全身の歓喜 let's start!  you and me

迸る視線のバイブ 鳴り響く野望のチャイム
キミに触れ その瞬間 over drive
「いらない全てはいらない」なんて言わないで
you could be mine

誘惑1.2.3 キミが最高に
連れ去ってしまう頂上 飛び越えた想像
ride on me さぁ you're going to be
共に果ててしまうまで down…

向かう先はall the night
手にするタイム so甘い 
きらびやかな日々
意味 ギミー そのcandy
震える生命 and daybreak
we stay 永遠 game

手に触れたその瞬間 気付いて
交わる心(おもい) 始まる in your way
繰り返し目を合わせた先で
弾け飛ぶ世界は in my way
キミを手に入れる そう it's time
中指を立てたこの合図

魅惑 1.2.3 キミを単純に
奪い去ってしまう衝動 理性との共謀
CAN YOU FEEL もっと感情に
強く触って壊して 乱 乱 RUN
キミと1.2.3 ずっとeyes on me
speed up 止まらない鼓動 キセキとの共存
CLOSE to me もっと深くに堕ちてdown…













この記事が役に立った!!と感じていただけた方は1クリックお願いします?

あなたの1クリックがここあの励みになりますm(__)m

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ



Twitter新しくしました!!

前回のアカウントが使えなくなってしまったので
新アカウント作成いたしました!!

こちらからフォローお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓

Twitterボタン
関連記事
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 曲紹介

thread: 歌ってみた - janre: 音楽

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://music1xx4.blog.fc2.com/tb.php/758-2a296041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

***

月別アーカイブ

ページアクセスランキング

相互リンク集

総来場者数

現在の観覧数

FX ブログパーツ
