11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

歌い手支援ブログ

歌い手支援ブログです♪ 歌い手になる方法、再生数の上げ方とう掲載しています☆また、歌い手さんが楽しんでいただける企画を開催中!!これからもたくさんの歌い手さんを支援していきたいです(`・ω・´)よろしかったらお気に入り登録お願いします☆彡

◆お知らせ◆



ランキングに登録させてもらってます!!

このブログがためになったなあ。面白いなあと感じていただけた方は
よろしかったらポチッとお願いします(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ


 

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

極東電脳QT少女:まちす×天野けろ//曲&歌詞紹介 


今日はこちらの曲&歌詞をご紹介します。


【初音ミク】極東電脳QT少女【オリジナルPV】


「もっともっと惚れちゃえ」

とってもかっこいい楽曲で、

ミクの声が合ってるので聞いてて、

コメントするの忘れる。笑

かっこいいけどミクが可愛くて、

そのマッチ感がくせになる。

ぜひ聞いてみてください☆


『極東電脳QT少女』Music:まちす/Lyrics:天野けろ


鮮烈に 東方登場
天性に 相応根拠
懸命に 応答良好
Perfect[ゴーマルヨンロク =0x5046=PF]

判明の 導入好評
安定の 好調本当[ホント]
完成の 聴衆了承
Victory[ゴーロク =0x56=V]

アインシュタイン博士の数式まで使って
相対理論を Program[ゴーマルヨンナナ =0x50 0x47=PG]
MC2乗の エネルギーで 放てる
この声で みんな 虜に してしまう

もっともっと惚れちゃえ
惚れて 惚れて 惚れまくらせ
さらにやっぱもっと上げちゃえ
いま以上 これ以上
ずっともっと越えちゃえ
越えて 越えて 越え まだ見ぬ世界へと
歩き出した


天使[エンゼル]に 遭遇情報
電撃に 交流連携[コンボ]
艶麗に 幼風容貌
Cute[ゴーイチゴオヨン =0x51 0x54=QT]

乱世の 女王構想
慢性の 症状温度
完璧の 堂々頂上
Exclamation Run[ニーイチゴーニ =0x2152=!R]

魅力を 感じる電磁力で笑って
恋するハートはね Special[ゴーサンゴオマル =0x53 0x50=SP]
誘導法則 荷電粒子 飛ばせる
かわいさで みんな 夢中に させて

そして どっともっと融けちゃえ
融けて 融けて 融けまくらせ
さらにそっともっと上げちゃえ
いま以上 これ以上
ぽっともっと萌えちゃえ
萌えて 萌えて 萌え 遥かなパラダイス
連いておいで


サイン・コサイン 角度を交わしながら踊って
サイバーリズムで Return[ゴーニイヨンゴオ =0x52 0x45=RE]
三角関数 ポテンシャルを 保てる
あで姿 みんな 宇宙を 感じちゃえ

もっともっと惚れちゃえ
惚れて 惚れて 惚れまくらせ
さらにやっぱもっと上げちゃえ
いま以上 これ以上
ずっともっと越えちゃえ
越えて 越えて 越え まだ見ぬ世界へと
歩き出す

どっともっと融けちゃえ
融けて 融けて 融けまくらせ
さらにそっともっと上げちゃえ
いま以上 これ以上
ぽっともっと萌えちゃえ
萌えて 萌えて 萌え 遥かなパラダイス
連いておいで











ランキングに登録させてもらってますよろしかったらポチッとお願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへブログランキングにほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへblogram投票ボタン



Twitter新しくしました!!

前回のアカウントが使えなくなってしまったので
新アカウント作成いたしました!!

こちらからフォローお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓

Twitterボタン

関連記事
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 曲紹介

thread: 歌ってみた - janre: 音楽

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://music1xx4.blog.fc2.com/tb.php/642-fe23349f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

***

月別アーカイブ

ページアクセスランキング

相互リンク集

総来場者数

現在の観覧数

FX ブログパーツ
