11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

歌い手支援ブログ

歌い手支援ブログです♪ 歌い手になる方法、再生数の上げ方とう掲載しています☆また、歌い手さんが楽しんでいただける企画を開催中!!これからもたくさんの歌い手さんを支援していきたいです(`・ω・´)よろしかったらお気に入り登録お願いします☆彡

◆お知らせ◆



ランキングに登録させてもらってます!!

このブログがためになったなあ。面白いなあと感じていただけた方は
よろしかったらポチッとお願いします(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ


スポンサーサイト 

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

さかさシンドローム/19's_Sound_Factory:曲&歌詞紹介 

Twitter新しくしました!!

前回のアカウントが使えなくなってしまったので
新アカウント作成いたしました!!

こちらからフォローお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓

Twitterボタン





今日はこちらの曲をご紹介します。


【初音ミク】さかさシンドローム【オリジナル曲PV】


「さかさまの曲です。 」

19 -iku-さんの新曲です。

ものすごく久しぶりな感じですねー!!

19's_Sound_Factory!!

おそらく、PVはサリシノハラのPV描いている方と

一緒ですね♪

アニメアニメしていない感じがとってもいい感じ
曲にマッチしています!!

最後はちょっと感動。

ぜひ聞いてみてください☆








『さかさシンドローム』Music/Lyrics: 19's_Sound_Factory



退屈だよ 君の言葉も 大好きだったはずの詩も
何もかも全部嘘に見えて 虚しくなるよ


例えるならそう 昨日までの僕を
バラバラにして壊してしまいたいほど 自分が嫌になるんだ


笑ってもっと こんな僕を くだらないって思うなら
繋いでぎゅっと その指が 千切れ落ちてしまうほど
君の眼に映ってる 今の僕は偽物だと
まだ気付かない夜は 明けない


曖昧だよ 僕の言葉も 大切だった想いさえも
何一つ確かな事なんて 分からないから


この世界もそう さかさまだよ もう
君の嘘も本当も全部 今はどうだっていいんだ


嫌ってもっと こんな僕を くだらないって思うなら
壊していっそ その指で 僕の喉を潰してよ
君の眼に映ってる 今の僕は偽物だと
叫ぶ君の声はもう 届かない


僕の声もそう さかさまだよ 全部
「君なんてもういらない どうぞお元気で さようならもう大嫌い」


ー愛してもっと こんな僕を くだらないって思うなら
ー握ってそっと その指を 暖めてほしいんだ


笑ってもっと こんな僕を くだらないって思うなら
繋いでぎゅっと その指が 千切れ落ちてしまうほど
君の眼に映ってる 今の僕は偽物だと
明日笑えるまで 眠ろう







ランキングに登録させてもらってますよろしかったらポチッとお願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへブログランキングにほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへblogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 曲紹介

thread: 歌ってみた - janre: 音楽

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://music1xx4.blog.fc2.com/tb.php/623-98cf3b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

***

月別アーカイブ

ページアクセスランキング

相互リンク集

総来場者数

現在の観覧数

FX ブログパーツ
