11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

歌い手支援ブログ

歌い手支援ブログです♪ 歌い手になる方法、再生数の上げ方とう掲載しています☆また、歌い手さんが楽しんでいただける企画を開催中!!これからもたくさんの歌い手さんを支援していきたいです(`・ω・´)よろしかったらお気に入り登録お願いします☆彡

◆お知らせ◆



ランキングに登録させてもらってます!!

このブログがためになったなあ。面白いなあと感じていただけた方は
よろしかったらポチッとお願いします(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ


 

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

魔法少女幸福論/トーマ:曲&歌詞紹介 

Twitter新しくしました!!

前回のアカウントが使えなくなってしまったので
新アカウント作成いたしました!!

こちらからフォローお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓

Twitterボタン





今日はこちらの曲をご紹介します。


【初音ミク】魔法少女幸福論【オリジナル曲】



「ちょっとした魔法 」

めっちゃ可愛いのに、
途中の転調が怖すぎる…:(;゙゚'ω゚'):

トーマさんの公式HPの遊園地の場所が
この楽曲だったんだなーって勝手に思ってるんだけど←

皆さんどう思う?←

めっちゃかっこいい中毒性のある曲なので
ぜひ聞いてみてください♪






この曲も収録されている本日発売の
1st full album『アザレアの心臓』はこちら↓↓

アザレアの心臓 (初回生産限定盤) (ALBUM+DVD)












『魔法少女幸福論』Music/Lyrics:トーマ



いつだって一人でマルべリカ
大概ひと振り
退屈な奇跡だ

助けのキッカケも悪戯も
何だって叶うマギスペリカ

地味だって避けられソリタリカ
どうして隠さなきゃって
悲惨なオキテだって

妄念も束縛そんなのって!
毎日、平均点はもう懲り懲りでさ

テレビも週刊誌も、そう。
未来、期待も ゼンブ揺れるけど

答えが振り向かなきゃ
意味がないの

今日くらい約束破って
身勝手変わった幸福戦

例えば一夜で
世界が終わるとか
ちょっとした魔法が使えたりだとか
そんな冗談で騙せないって
わかっているけれど
生まれ変わらせて

いつだって子供でマルベリカ
鉄骨剥き出し廃園午前3時
大人になるのが怖いって
長い夜が途切れるのも怖いって

まるで魔法みたい!って
没入感で欲しがってみても

人形遊びだって知ってるって
だけど罪を負ってさえも
求めたい未来を
大嫌いだって
投げ捨てたり
土に埋めるはずもない
今日を忘れさせないって

縛ることで知らしめても
今夜だけ酷く変わって
妬けて焦げた心拍数

満たされないことを責め立てて
そこに崇高な愛などないんだ
そんな私を赦して欲しいって
守れない約束を
信じ続けてる

相も変わらず
心情さえも醜く
大事に育った
妄信少女の幻想は
きっと気付かないまま削げ落ちた
もう奇跡は
降り注がれないんだ

例え地球を掻き乱す魔法でさえも
壊せない思いの結晶
欲の渦に巻かれ沈んでく宇宙で
自分を失くした、愛の侵略者よ!

ほんの一夜で世界が終わるとか
ちょっとした魔法が使えたりだとか
そんな冗談で愛してみたいんだ
この世の全てを
君に聞いてみたい










ランキングに登録させてもらってますよろしかったらポチッとお願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへブログランキングにほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへblogram投票ボタン
関連記事
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 曲紹介

thread: 歌ってみた - janre: 音楽

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://music1xx4.blog.fc2.com/tb.php/621-b67f93aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

***

月別アーカイブ

ページアクセスランキング

相互リンク集

総来場者数

現在の観覧数

FX ブログパーツ
