11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

歌い手支援ブログ

歌い手支援ブログです♪ 歌い手になる方法、再生数の上げ方とう掲載しています☆また、歌い手さんが楽しんでいただける企画を開催中!!これからもたくさんの歌い手さんを支援していきたいです(`・ω・´)よろしかったらお気に入り登録お願いします☆彡

◆お知らせ◆



ランキングに登録させてもらってます!!

このブログがためになったなあ。面白いなあと感じていただけた方は
よろしかったらポチッとお願いします(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ


スポンサーサイト 

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

雨とアスファルト:40mP//曲・歌詞紹介 

Twitter新しくしました!!

前回のアカウントが使えなくなってしまったので
新アカウント作成いたしました!!

こちらからフォローお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓

Twitterボタン





今日はこちらの曲をご紹介します。


【初音ミク(40㍍)】 雨とアスファルト 【オリジナルPV】


「叩きつけられながら消えてく。」

来ましたー!!40mPの新曲!!

こちらは3月20日に発売の

3rdアルバム「シンタイソクテイ」に

収録されている楽曲だそうです★


ちょっと共感出来る曲…ですかね…。

ほんと大好きです40mP!!

収録CDはこちらです↓↓

シンタイソクテイ (ジャケットイラスト:ぎた(guitar)) [数量限定ラバーストラップ付き(イラスト:たま)]








ぜひ聞いてみてください!!!







『雨とアスファルト』作詞作曲/40mP


零れ落ちた涙 受け止めた君の手をすり抜け
堅いアスファルトに叩きつけられながら消えてく

そこに在るモノさえ 信じることはできない癖に
そこに無い何かに 救いを求めて目を瞑った

生まれ変わるその日を信じて
目に映るものすべて 遮断して 息を吸った

抱えきれないほどの現実(げんそう)を この手で壊してしまえたら
君が僕の感情を切り裂いた言葉も 忘れてしまえるかな



砕け散った僕に容赦なく降り注ぐ雨粒
君のその涙と混ざり合い 川になり流れる

誰かの悲しみなど いつかは
空を彷徨う風になって 消える場所を探す


君の名前を僕は叫んだ
例え届かない声だとしても

いつか誰かをその手で愛し
いつも誰かをその手で守れるように



数えきれないほどの偶然と 数えきれないほどの必然が
君と僕の存在を引き裂いて 孤独を分け与えていった

抱えきれないほどの現実(げんそう)を この手で壊してしまえたら
君が僕の感情を切り裂いた言葉も 忘れてしまえるかな

抱えきれないほどの現実(げんそう)を この手で壊してしまっても
君が最後にひとつだけくれた言葉だけは 忘れないままで






ランキングに登録させてもらってますよろしかったらポチッとお願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへブログランキングにほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへblogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 曲紹介

thread: 歌ってみた - janre: 音楽

cm 4   tb 0   page top

コメント

再質問

以前に管理者のみ閲覧可能の状態でコメントしたものです。

現在、著作権の改正でにこさうんどを使うのに抵抗があるので、
有料サイト(できればクレジットカードを使わない支払い方法で)でもかまいませんので、
ボカロの音源を購入できるサイトがあれば教えてください。

あと、曲を作った方にも使用許可を取りたいのですが、どうすればいいのでしょうか?

返信よろしくお願いしますm(_ _)m
コバルト #- URL [2013/03/04 22:53] edit

Re: コバルトさん


コバルトさんはじめまして。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまいすみませんm(__)m

ボカロが歌っている音源(本家)であれば
ドワンゴなどで配信されていると思いますよ★

カラオケ音源でしたら、ボカロPさんが
ご自身で公開されているURLから
みなさんDLされていますよ。

にこさうんどに抵抗がある場合は
カラオケ音源を公開していないボカロPさんの
音源は使用しない方がよろしいかもですね。

また、使用許可はボカロPさんの連絡先にしていただくと
いいと思いますよ♪
ここあ #- URL [2013/03/08 04:53] edit

わかりました!ありがとうございます。

また何かあったらコメントします。
コバルト #- URL [2013/03/08 09:22] edit

Re: コバルトさん

返信遅くなってしまってすみません><
いえいえ!!
こちらこそありがとうございます☆彡
また、何かありましたらコメントお願いします☆彡
ここあ #- URL [2013/03/19 12:17] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://music1xx4.blog.fc2.com/tb.php/608-11190554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

***

月別アーカイブ

ページアクセスランキング

相互リンク集

総来場者数

現在の観覧数

FX ブログパーツ
