05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

歌い手支援ブログ

歌い手支援ブログです♪ 歌い手になる方法、再生数の上げ方とう掲載しています☆また、歌い手さんが楽しんでいただける企画を開催中!!これからもたくさんの歌い手さんを支援していきたいです(`・ω・´)よろしかったらお気に入り登録お願いします☆彡

◆お知らせ◆



ランキングに登録させてもらってます!!

このブログがためになったなあ。面白いなあと感じていただけた方は
よろしかったらポチッとお願いします(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ


 

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

いつも読んでくださっている皆様へ。 


こんばんわー。

今日は、ちょっといつもの記事はお休みして、


少しお話していこうかと思います。



まず、

記事を見てくださっている方

コメントを下さる方

ツイッターで返信下さる方

フォローしてくださってる方

投票企画に参加してくださっている方

このブログをお気に入り登録してくださっている方


いつもありがとうございます。



たくさんの歌い手さんや

歌い手さんを好きな方々と

関わることができて

とてもうれしいです。


今、開催している企画も

参加者希望の方が増えるなんて

思ってもみませんでした。





私は、歌ってみたや

ボカロ曲が大好きで

PCを開いたら

とりあえずニコニコを開く!!

という生活を送っています。笑



そこで時間があるときに

上位には来ていないけど

素敵な歌い手さんがまだまだ沢山いるんじゃないか?!

と思い、いろんな曲で検索したりしてました。



有名になるには、もちろん第1に

歌が上手であることは

有名な歌い手になるためには?

で、お話したと思います。



が、もうひとつ私が、検索をしている中で

気付いた事がありました。


歌ってみたのカテゴリだけで

動画はいくつあるでしょうか?


その中にいい歌が埋もれている状態に

ある動画は聴いてもらえずに

居るのです。


歌が上手であっても

聴いてもらえる機会が極端に

少ないということです。




その聴いてもらえる状態に少しでも

近づけるにはどうしたらいいか?


考えた企画が今開催中の

投票企画です。



★開催中の企画についてはこちらまで
TOP




たくさんの方に聴いていただき

1番いいと思った歌い手さんに投票頂く。

任意でコメントも頂けます^^




動画の聴いてもらえる機会が増えれば

評価されるべき人が評価されたり

有名になって行けたり

再生数が増えたり

していけますよね^^


そんな機会を作って行けたらいいなと

歌唱力向上に記事を書いたり

歌い手さん参加の企画を考えたり

しています。



正直、今いる有名歌い手さんは

もう歌手の域まで行ってしまっていると

おもうんですね。

それもそれで楽しいですが

常に変化してにぎわってほしいんです。


もっともっと楽しいものに

していきたいんです。


そのためにもたくさんの歌い手さんと一緒に

企画開催などを行っていきたいなと思ってます^^


ので!!

これからもよろしくお願いします!!



また、こんなことが知りたい!!

こんなことをやってみたい!!

などありましたら是非コメント頂ければと

おもいます!!



みなさんで楽しくしていきましょう★



読んでくださってありがとうございました。


それではおやすみなさい。



関連記事
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 未分類

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2011/09/02 11:56] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://music1xx4.blog.fc2.com/tb.php/60-ca42d50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

***

月別アーカイブ

ページアクセスランキング

相互リンク集

総来場者数

現在の観覧数

FX ブログパーツ
