09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

歌い手支援ブログ

歌い手支援ブログです♪ 歌い手になる方法、再生数の上げ方とう掲載しています☆また、歌い手さんが楽しんでいただける企画を開催中!!これからもたくさんの歌い手さんを支援していきたいです(`・ω・´)よろしかったらお気に入り登録お願いします☆彡

◆お知らせ◆



ランキングに登録させてもらってます!!

このブログがためになったなあ。面白いなあと感じていただけた方は
よろしかったらポチッとお願いします(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ


スポンサーサイト 

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

歌い手~「トゥライさん」「新社会人さん」~ 

こんばんわー^^


今日は男性歌い手の曲を紹介していきたいと
思っております!!

まず。。。


男性歌い手の中でここあが一番
すごいと思っている方。

トゥライさん。



彼は歌い手としても
ボカロPとしても
とても才能ある方だと思っています。


今回は歌い手のうささんと一緒に
歌っている番凩を紹介しますが

この歌は自分のパート以外はほとんど
ハモリに努めなければならない
難易度が高い歌だと私自身は思っているのですが、
このお二人はさらっと歌いあげてしまいます。

自分で歌うとわかるんですが
ホントにホントに難しいんですよ。笑
私が下手だからかもしれないのですが…笑

是非、聞いてみて下さい★
そしてカラオケ配信もされてるので
是非歌ってみてください!!




続いて新社会人さん


彼のことは全然知らなかったのですが
40㍍Pさんの妄想スケッチ
私の中でぐーんと存在感を大きくした方です★

この歌はいつもと違った40㍍Pさんの楽曲で
歌い手のみなさんはどう歌ってくるのかと
考えてたのですが、

キーを-4にして気だるそうに歌う
彼の歌にぐっと来てしまったのです。笑

トゥライさん以来の
ぐらつきでした^^;


これからの表現の仕方に期待大ですね!!

みなさんも気だるさにやられてみて下さい。笑






今日は男性歌い手2人を
紹介しましたが如何でしたでしょうか?




明日は仕事終わり次第
友達と2人でカラオケに行ってこようと思います☆

全国採点してボカロ祭になるかと。。。笑

それゆえに月曜の更新はそのことに関してに
なりますので悪しからず・・・笑



FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
人気ブログランキングへ




ランキングに登録させてもらってますよろしかったらポチッとお願いします(*^_^*)
それではまた明日^^
お休みなさい☆彡


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 歌い手さん紹介

thread: ニコニコ動画 - janre: ブログ

tag: ニコニコ動画  歌い手  トゥライ  新社会人  カラオケ  ここあ 
cm 2   tb 0   page top

コメント

しんしゃか好き

新社会人メッチャ好きe-51              もっと評価されるべきe-2声がメッチャ癒されるしe-266かっこいいe-291 
minami #- URL [2011/10/22 18:14] edit

Re: minamiさん



コメントありがとうございます♪

そうですよねー!!

ここあも妄想スケッチで彼を知り
あの歌い方に衝撃を受けました☆

もっともっとランキングに出てくるといいですよね♪




ここあ #- URL [2011/10/29 03:17] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://music1xx4.blog.fc2.com/tb.php/6-d8729df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

***

月別アーカイブ

ページアクセスランキング

相互リンク集

総来場者数

現在の観覧数

FX ブログパーツ
