09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

歌い手支援ブログ

歌い手支援ブログです♪ 歌い手になる方法、再生数の上げ方とう掲載しています☆また、歌い手さんが楽しんでいただける企画を開催中!!これからもたくさんの歌い手さんを支援していきたいです(`・ω・´)よろしかったらお気に入り登録お願いします☆彡

◆お知らせ◆



ランキングに登録させてもらってます!!

このブログがためになったなあ。面白いなあと感じていただけた方は
よろしかったらポチッとお願いします(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ


スポンサーサイト 

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2012年最後のご挨拶!! 

こんばんわー!!


今年もあと数分で終わりですねー><

私も今日はしっかりと働いてきました!!

仕事納めというか…まあ、明日も仕事ですが。笑



今日は、ホンジャマカの石ちゃんが仕事先に来てました!!

毎年泊まりにきてます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー★


昨日、今日は集計日と嘘をつきました

ごめんなさい(´;ω;`)

企画の集計は毎月1日でした(´;ω;`)!!

集計は明日の元旦に行いますので

楽しみにしておいてください!!スミマセン><


さてさて、今日はちょいと歌の紹介はなしにして

今年一年を振り返ろうかと思います!!







さて、今年はどんなことがあったんでしょうか…

ブログとしては、企画に参加してくださっている方々での

コラボ企画、CD企画のメンバー投票がありました!!


企画を続けていく上での私の意見なども

記事に書かせていただき、

私の考えに意見をしていただいたり…


なんだか、歌い手の皆さんと考えていることを

お話出来たなーと思った年でした。


コラボ企画では曲を決める時での

皆さんとの話合いはとっても楽しかったです(*゚▽゚*)


未だに、1つしか投稿できていませんが

作成予定ですので楽しみにしていてくださると幸いです★





また、今年は記事についていろいろ質問を

たくさんいただきました!!

ありがとうございますm(__)m★



ブログを初めて1年半ばかりですが日々いろいろな方に

来ていただき、とても嬉しい想いありがたい想いで

いっぱいです(*^_^*)



こうやってブログを続けられるのは、

いつも見てくださっている方々のおかげ、

企画に参加してくださっている歌い手さんのおかげです!!


これからもいろんな方のお力になれるよう

ブログに来て楽しんでいただけるよう

日々、頑張っていこうと思っていますので

来年もこんな、ここあをよろしくお願いいたします!!


今年1年ありがとうございました!!


皆様!!明日は集計の結果発表です!!

良いお年をーーーーーー!!!









-----------------------------------
また、ツイッターが凍結されました。

特に何もしてないんですが、

DM等返信できない状態なので、

申し訳ないですがご了承くださいm(__)m

現在、復旧申請を出していますので

今しばらくお待ちくださいm(__)m



ツイッターの凍結がどうにもできなくて困ってます(´;ω;`)

凍結解除の申請後のメールに返信して返信が来ると

いろいろ調べると書いてあるんですが

返信すると

「このアドレスからの電子メールを受け付けなくなりました」

と言われて、返信さえできない状態です(´;ω;`)

もうどうしたらいいことだろう…(´;ω;`)

詳しく知っている方いらっしゃいましたら、教えてください><

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: お知らせ

thread: 歌ってみた - janre: 音楽

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://music1xx4.blog.fc2.com/tb.php/552-70d10a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

***

月別アーカイブ

ページアクセスランキング

相互リンク集

総来場者数

現在の観覧数

FX ブログパーツ
