05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

歌い手支援ブログ

歌い手支援ブログです♪ 歌い手になる方法、再生数の上げ方とう掲載しています☆また、歌い手さんが楽しんでいただける企画を開催中!!これからもたくさんの歌い手さんを支援していきたいです(`・ω・´)よろしかったらお気に入り登録お願いします☆彡

◆お知らせ◆



ランキングに登録させてもらってます!!

このブログがためになったなあ。面白いなあと感じていただけた方は
よろしかったらポチッとお願いします(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ


スポンサーサイト 

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

歌ってみたの録音前にどこでも短時間できる簡単ボイストレーニング♪ 

さて、みなさんは

歌ってみたの動画を録音する時や

カラオケに行く時などの為には

発声練習やボイストレーニング

行っていますか?


まず歌を歌うためには運動と同じように

ウォーミングアップが必要です。

喉を痛めてしまわないように、

自分の歌唱力を十分に発揮できるように

していかなければなりませんよね?


また、自分の歌唱力を維持、向上していくには

ボイストレーニングが必要です。

運動も同じ、トレーニングがなければ

衰えていきます。


自分の歌唱力を維持するためには

継続して歌うこと。

向上していくには

鍛えて行かなければなりません



最近ではカラオケ店なんかで

ボイストレーニングを気軽に受講できる

クラブが出てきたりしていますが

1人につきっきりではなく

時間も限られていて

費用もかかるし…

時間もお昼の時間帯にしかなかったり…

受講するのも難しいと感じてしまいます。





ボイストレーニングとなんて

昔は歌手がやるものだと思っていました。



自分の歌を聴かせる機会が増えてきて、

実際に私も過去に歌ってみたをあげてみて

自分の歌を客観的に聞いて衝撃を受け、

うまくなりたい!!と思いました。



カラオケで1人で練習したり

何度も自宅で録音したり

ボイストレーニングにも通おうかと

お財布と相談した時期もありました。


月々お金がかかること、

いける時間が少ないこと

カラオケに行くしかありませんでした



結果的には少し向上したものの

効果はほんの少し。。。

ちょっとでも歌えない状況になると

すぐ衰えてしまう
の繰り返しでした。


しかし!!

私はどうしても

歌がうまくなりたかったので

お金があまりかからず

短時間で出来る方法はないか?


探していたら


プロのボイストレーニングがマウスピースで実現「ビューティーボイストレーナー」



を見つけました!!


このマウスピースを口にくわえて声を出すだけ

短時間で鍛える事ができ、

さらに声を出しても気にならない位

音が小さいので自分の部屋でやっても

家族や隣人を気にすることもなく

ましてや夜だって出来てしまいます!!



咥える所の特殊形状のおかげで喉が開き

たったの5分咥えて声を出しただけ

声の発声が全く違くなるのです。


この変化はやってみれば手に取るように

実感してわかります!!









リンク先の下のほうに動画が貼ってあるので

ぜひみてみて下さい!!




また、付属の音叉で音程をとる

トレーニングも可能
です^^

歌を歌うには音程も

大事なのでこれ1つで

1度購入してしまえばお金がかかることもなく

どこでも短時間でしっかりとした

ボイストレーニングができてしまうので

とーってもお勧めです!!



こちらも実際にやってみれば

その効果が実感できます!!



商品詳細・ご注文ページ

一番下にあります。

代金引き換えで買えて

会員登録などをせず購入できるので

簡単ですよ♪



ここあの様に、時間やお金を気にして

断念している方に知って頂きたいと

思ってので紹介させていただきました★


もし、わからないことがあれば

コメントやTwitterまでお願いします。


最後まで読んでくださって

ありがとうございました^^


歌唱力向上を目指す方々の

お力になれれば幸いです☆*

それではおやすみなさい。



★現在開催中の企画もよろしくお願いします!!

投票








FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへブログランキングにほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村

ランキングに登録させてもらってますよろしかったらポチッとお願いします(*^_^*)


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: おススメ商品

tag: ビューティーボイストレーナー    ボイストレーニング  カラオケ  練習  歌唱力  向上  歌い手 
cm 2   tb 0   page top

コメント

ここあさんっ遊びにきました!
マウスピースってすっごい興味あるんですけど
なかなか勇気が・・・・((
いつか買えたらいいなって思います←
またちょこちょこ覗きに来させていただきますw
宮波 #- URL [2011/08/26 21:29] edit

Re: 宮波さん


コメントありがとうございます^^

タイトルに名前を書き忘れてしまったので
コメント書きなおしましたー汗

スイマセンv-356

それはすごくわかります^^
でも見てしまうとすごく欲しく
なってしまいますよね★

ボイトレに通うなら買った方が
ちょっとの時間でも簡単にできるし
即効性があっていいんじゃないかと
思いますよねー。

是非また遊びに来てください^^
私も行かせて頂きます☆彡


















> ここあさんっ遊びにきました!
> マウスピースってすっごい興味あるんですけど
> なかなか勇気が・・・・((
> いつか買えたらいいなって思います←
> またちょこちょこ覗きに来させていただきますw
ここあ #- URL [2011/08/29 01:32] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://music1xx4.blog.fc2.com/tb.php/51-e68c431d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

***

月別アーカイブ

ページアクセスランキング

相互リンク集

総来場者数

現在の観覧数

FX ブログパーツ
