11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

歌い手支援ブログ

歌い手支援ブログです♪ 歌い手になる方法、再生数の上げ方とう掲載しています☆また、歌い手さんが楽しんでいただける企画を開催中!!これからもたくさんの歌い手さんを支援していきたいです(`・ω・´)よろしかったらお気に入り登録お願いします☆彡

◆お知らせ◆



ランキングに登録させてもらってます!!

このブログがためになったなあ。面白いなあと感じていただけた方は
よろしかったらポチッとお願いします(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ


 

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

コラボ企画参加者募集♪ 

こちらの企画は9月30日で
募集終了しました。







こんばんわー♪

今日は、皆さんお待ちかね!!

コラボ企画についてです!!


しっかりと目を通していただき

ご参加頂ければと思います(*´∀`*)





☆コラボ企画参加条件


・当ブログの投票企画に参加している方

インターフェイスを通したマイク(ダイナミックマイク、コンデンサーマイクで録音できる方

1週間以内に音源を準備できる方

・メール・スカイプでご連絡がとれる方


・音源をZIPで圧縮して1つにまとめて

http://www.axfc.net/uploader/

のアップローダーにアップして

そのアップしたデータのURLを

メールに記載
して送れる方





☆コラボ企画曲

Mr.Music

Bad ∞ End ∞ Night





☆参加申請方法


以上の条件で参加できる方は


・必ずご連絡がとれるメールアドレス

どちらの楽曲で参加されるか

スカイプID


をコメント欄に記入して

「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて

コメント
してください!!


こちらからさらに詳しい詳細をメールで

ご連絡差し上げます♪


どのパートをやるかなどはスカイプのチャットで

相談したいと思いますのでスカイプIDをもっている方

記載お願いしますm(__)m


※「管理者にだけ表示を許可する」に

チェックを入れないとメールアドレスが公開されます。




以上がコラボ企画の詳細です!!





ついに、始動し始めます(*´∀`*)


楽しみですねー!!


今回MIXで協力いただけるのは

企画に参加くださっている輝心さんです♪


よろしくお願いしますー☆





では、みなさんのたくさんの参加お待ちしております(*´∀`*)





ランキングに登録させてもらってますよろしかったらポチッとお願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへブログランキングにほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへblogram投票ボタン
関連記事
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 歌い手さん参加企画

thread: 歌ってみた - janre: 音楽

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/09/25 01:23] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/09/25 07:53] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/09/25 12:11] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/09/25 20:10] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/09/25 23:57] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/09/26 00:18] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/09/26 16:22] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/09/26 16:56] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/09/28 08:43] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/09/30 17:39] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/09/30 21:03] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/09/30 21:45] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/09/30 22:32] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/10/10 18:48] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://music1xx4.blog.fc2.com/tb.php/480-e22bfc8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

***

月別アーカイブ

ページアクセスランキング

相互リンク集

総来場者数

現在の観覧数

FX ブログパーツ
