11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

歌い手支援ブログ

歌い手支援ブログです♪ 歌い手になる方法、再生数の上げ方とう掲載しています☆また、歌い手さんが楽しんでいただける企画を開催中!!これからもたくさんの歌い手さんを支援していきたいです(`・ω・´)よろしかったらお気に入り登録お願いします☆彡

◆お知らせ◆



ランキングに登録させてもらってます!!

このブログがためになったなあ。面白いなあと感じていただけた方は
よろしかったらポチッとお願いします(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ


スポンサーサイト 

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

アンケート・新企画検討についてお知らせ♪ 



こんばんわー!!


最近は夜も涼しくていい感じですねー(*´∀`*)

今日なんか昼間も涼しくて油断してたら

頭ガンガン痛くなって熱中症疑惑でした←

みなさんもお気を付けくださいねー☆



さてさて、先日は歌ってみた、歌い手について

長文をかかせていただきました。

色々な方から意見をいただき、

とても嬉しかったです♪

なによりみなさんのやる気を聞けたのがとっても嬉しかったです☆

私も本気でやっている方のお力になりたいので

これからもよろしくお願いします♪




さてさて(2回目)、最近考えていることがあります。

まず、一つ目は

ミックス師さん、絵師さん、

エンコード師さん、動画師さん

歌い手さんの依頼・募集の掲示板を作成
しようかと

考えています。


よくTwitter等で

ミックス師さん募集とかミックスさせてくださいとか

見かけることが多いのと

動画を付けてもらったり、

絵を付けてもらったりと

もっともっと動画のクオリティを上げていけたら

聞いてもらえる機会も増えると思うのと、

交流も増えると思うので作成を考えています♪





2つ目は、企画参加者様のすぶたさんからいただいた

提案なんですが…

「Smiling」などの大型コラボをしてみるという事。

実は私もこういうの考えた事あったんですが、

自分にMIXの技術もないのに呼びかけても

どうしようもないと思っていたんです:(;゙゚'ω゚'):



が、よくよく考えてみるといいことばかりな気がしてきたので

こちらも依頼も考えつつ、検討していきたいと思っている企画です☆




そして、最後に、
みなさんにアンケートがあります!!


この、ブログはあなたの役に立っているでしょうか?


また、立っているとしたらどんなことでしょうか?

反対にたっていないとしたらどんなことでしょうか?



もっともっと、歌い手さんの力になりたいので、

是非ご意見聞かせていただきたいですm(__)m




どうそよろしくおねがします♪







ランキングに登録させてもらってますよろしかったらポチッとお願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへブログランキングにほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへblogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 新企画検討

thread: 歌ってみた - janre: 音楽

コメント

アンケート

役に立ってます。
再生数を上げるための情報はもちろん、紹介によって頑張っている歌い手さんがこんなにもいることがわかり触発されています。
これからも頑張ってください!!

返信していただけるのであれば、ツイッターにお願いします。
にゃんぼく。 #- URL [2012/08/08 23:48] edit

tomgthrs

大丈夫ですか!?
まだまだ暑い日が続くようなので、水分補給などをこまめにして気をつけてくださいね><

とても役に立っています!
歌の技術的なことや、歌に対する姿勢などためになる記事がたくさんあるのでとても勉強になっています。
また、たくさんの企画参加者さんの歌を聴けるので、「こういう歌いかたもあるんだ!」など新しい発見ができるのでおもしろいです。
自分だけだとなかなかたくさんの歌い手さんの歌を聴く機会がないので…(どうしてもいつも同じ方のを聴いてしまいます^^;)。

掲示板設置と大型コラボ企画、とても良いと思います!
掲示板を設置していただければ、お互い協力してより良い作品が作れますし、他の方の活動も見えて触発されてこっちも頑張らないと!と思えるのではないでしょうか?
大型コラボもなかなか他の掲示板等では人数が集まらず企画倒れになることが多いので、できたら楽しいだろうなと思います!
とむそん #- URL [2012/08/09 01:07] edit

mix師です

某動画サイト等でmix師として有名になる事を目標に活動しています。
一緒に上を目指せる人(歌い手)との制作を考えていますので、
もし掲示板が出来ましたら利用させて頂きます。
その際は宜しくお願いします。
mix師syo #- URL [2012/08/09 02:32] edit

アンケート回答

こちらのブログは役に立っていると思います。

まず、色んな方の歌を聴くきっかけをくれました。
ニコニコで爆発的に歌い手が増えてから、有名所の歌以外はあまり聴こうとはしませんでした。しかし、ブログを通じて他の企画参加者さんの歌を聴くようになりました。
そして、それがきっかけでもっと精進しようと思えたことも大きいです。(よく自信を無くしてもいますが…;;)

これからも一緒に頑張っていけたら、と思います。



…それから、CDジャケット、もしも絵師が見つからなければ(私で良ければ)その時は協力します。(ただ、正直そんなに上手くはないので、なるべく素敵な絵師さんが見つかる事を願います…orz)
一応 参考までにpixivのページをURLのところにリンクさせておきますね…。
凛音 #0zVndVjU URL [2012/08/09 07:15] edit

こんばんは!
熱中症お気をつけください><
水分補給と休息を…!



こちらのブログを読むことで色んな歌い手さんの投稿動画を知ることができますし、

自分に足りないものは何かを考える良いきっかけにもなっています。

なので、こちらのブログには大変お世話になっています><

ケロコ #htcttySU URL [2012/08/11 03:13] edit

アンケート

初コメント失礼します
最近このブログを知って時々お邪魔させて頂いてるんですが、役に立っています!他の方の歌を聴くようになってかなり視野が広がりました。一人で歌い手やっているとどうしても人気の方の歌を聴きがちなので…。
最近読まさせていただき始めたばかりなので役に立っていないところ等はまだ思い当たらないんですが、今後気づいたことやこうした方がいいというのがありましたら提案出来たらいいと思います。
また、大型コラボの件も凄くいいと思います。ぜひ参加したいです!

ソウ(歌い手) #- URL [2012/08/12 17:19] edit

Re: にゃんぼく。さん

コメントありがとうございます♪

そう言っていただけて嬉しいです!!

これからももっと役に立てるように頑張っていきますので
よろしくお願いします♪
ここあ #- URL [2012/08/20 22:07] edit

Re: とむそんさん


コメントありがとうございます!!
遅くなってしまってすみませんm(__)m

アンケート回答ありがとうございます☆
いろんな歌い手さんの歌ってみたを紹介していることが
みなさんのやる気につながるとは思っていませんでした!!
これからも続けていきたいなーと思います☆

有名な方に偏りがちなのはすごくわかります♪
探すと歌い手、ボカロP同様逸材が隠れていますよ♪


掲示板とコラボの賛成ありがとうございます☆
参加歌い手さんからの提案でして…

自分でも案はでていただもののイマイチ一歩踏み出せずにいましたが
提案を機に思い立つことができました!!
掲示板是非利用してください♪
ここあ #- URL [2012/08/20 22:13] edit

Re: syoさん

コメントありがとうございますm(__)m
どうぞご自由におつかいいただければと思います。
ここあ #- URL [2012/08/20 22:26] edit

Re: 凛音さん

お返事遅くなってしまいすみませんm(__)m
アンケートご協力ありがとうございました!!


私も有名所しか聞かなかった時あります!!
ある生放送伝いで無名だけどうまい人はいるんだなと
すごく思ったのがきっかけで色々発掘し始めました!!

あとはこの歌い手さんいいよーと無名の方を
友だちにおすすめしたら、すっごい良かった!!
とそれ以降その人のファンになってくれた友達がいまして…
その時の嬉しさがたまらなかったので、
自分がうまいと思った人がもっと評価されたら…
と考えて発掘を始めました!!

これからも一緒に頑張っていけたら…
なんて嬉しいお言葉(´;ω;`)!!

一緒に頑張っていきましょう!!


そして、CDジャケットの件ありがとうございますm(__)m!!
絵お上手ですね!!
もしかしたらお願いするかもしれないので
その時はよろしくお願いします!!


ここあ #- URL [2012/08/20 22:34] edit

Re: ケロコさん



コメントありがとうございました!!
お返事遅くなってしまってすみませんm(__)m

暑さに鈍感で…汗
気をつけます!!

アンケート回答ありがとうございました!!

そう言っていただけるととっても嬉しいです☆
これからも頑張って行きたいと思いますので
よろしくお願いします!!
ここあ #- URL [2012/08/20 22:41] edit

Re: ソウさん


コメントありがとうございました!!
お返事遅くなってしまってすみませんm(__)m

アンケート回答ありがとうございました!!

見つけていただきありがとうございます♪

提案等お待ちしてます!!
もっともっと言いブログにしていきたいです!!

大型コラボ、詳細決定しまいたら記事にしますので
見ていただければ嬉しいです♪
ここあ #- URL [2012/08/20 22:45] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://music1xx4.blog.fc2.com/tb.php/428-fc975149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

***

月別アーカイブ

ページアクセスランキング

相互リンク集

総来場者数

現在の観覧数

FX ブログパーツ
