05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

歌い手支援ブログ

歌い手支援ブログです♪ 歌い手になる方法、再生数の上げ方とう掲載しています☆また、歌い手さんが楽しんでいただける企画を開催中!!これからもたくさんの歌い手さんを支援していきたいです(`・ω・´)よろしかったらお気に入り登録お願いします☆彡

◆お知らせ◆



ランキングに登録させてもらってます!!

このブログがためになったなあ。面白いなあと感じていただけた方は
よろしかったらポチッとお願いします(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ


 

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

企画参加歌い手さんリスト&投票方法 

現在開催中のCD作成企画の参加権をゲットするには

このあなたが1番好きな歌い手さんは?という投票企画で

上位に輝いて、ポイントを獲得する事です!!




あなたの1番好きな歌い手さんの歌に投票して

CD作成企画参加権をゲットさせてあげちゃいましょう(*´∀`*)

あなたの1票が歌い手さんに参加権を掴むチャンスを与えます!!


現在開催中の企画は投票企画のみです♪




好きな歌い手さんが参加されていたら、

ご自身のブログやツイッターなどで

宣伝してぜひぜひ応援してあげてください☆



宣伝文例

私のイチオシ歌い手さん○○さんが
歌い手支援ブログ(http://music1xx4.blog.fc2.com/)の企画に参加中です!!
1ヶ月の集計ごとに上位5名にポイントがつき
3ヶ月でそのポイントが多かった上位5名がCDを無料で制作できる企画になっていますので
○○さんに投票お願いします!!






投票企画参加歌い手さんリスト※敬称略


宮波
心拍数#0822歌ってみたのです。【宮波】
ゆず屋
【一周年記念】サイハテ(kzさんver)を歌ってみた*ゆず屋【第三弾】
せんじゅん
virgin suicides歌ってみた 〔せんじゅん〕
凛音
【音質修正版】Forever...歌ってみた **凛音**
ちあ
【歌ってみた】ゆるふわ樹海ガール【ちあ@誕生日】
月華
【ケロケロ】『ココロ』を歌ってみた@月華【注意】
Chisa
『コネクト』 歌ってみた(◕‿‿◕) chisa
ピース
『嘘つきの世界』を歌ってみた【ピース】
迷子の仔犬
歌ってみたぅω;U『ハルニキミト feat.きいら』
ののたろう
【ののたろう】 ロゼッタ 【歌ってみた】
すぶた
="【すぶた。】深海少女【一周年なので再び歌ってみた】
rikku
【rikku】 ピエロ-Acoustic ver- を歌ってみた
mi∀
【男の娘の本気】如月アテンションver.mi∀【歌ってみた】
moi*
【歌ってみた】 如月アテンション-acoustic ver.- 【moi*】
涼真
【涼真】Souvenir【歌ってみた】
I*ris
【ニコニコ動画】【I*ris】魂のルフラン【歌ってみた】
HMP
【歌ってみた】 東京テディベア 【HMP】
のえる
sweets parade 歌ってみた 【聖琉】
あまなつ
夜空にふたつ 歌ってみた。あまなつ
ノイズ
【妖狐×僕SS 】sweets parade 可愛く暴れて歌ってみた( *・の・)
紫稀
「ハロ/ハワユ remix」歌ってみた。紫稀
蒼梧
【歌ってみた】天ノ弱 -piano version-【蒼梧】
タケマツ
【タケマツ】「天ノ弱」を歌ってみた。
いかすみ
【歌ってみた】Hello,Worker【いかすみ】
あくり
「ナンカイレンアイ」歌わせて頂きました。あくりU・x・U

【歌ってみた】サイノウサンプラー【枢】
魔靴
心拍数♯0822 を歌ってみた 魔靴は(倒置法)
輝心
チルドレンレコード 歌ってみた
鞍馬さな
一番の宝物を歌ってみた(Angel Beats!)
エニグマ
「ドミノ倒シ」を歌ってみた <エニグマ>
すもえ
【すもえ】アストロトルーパー【歌ってみた】
チェル猫
【歌ってみた】妄想スケッチ【チェル猫】
むぅそん
ペテン師が笑う頃に 歌ってみた 【むぅそん】
*Ef*
【千本桜】 かっこよく歌ってみたかった Ver.*Ef*
ユメアゲハ
ʕ ·ᴥ·ʔ<『からくりピエロ』を歌ってみた。
録唱
【機械音痴中年が】心拍数#0822歌わせて頂きました【録唱】
Maglow
theory 歌ってみました-Maglow
とむそん
【とむそん】『シリョクケンサ』歌ってみた
しょう
【みんなで泣こうと思って】しわを歌ってみた【しょう】
せな
*
トリノコシティ 歌ってみた 【せな】
てった
自分らしく「Black Board」を歌ってった verてった
ululu
【MIX修行中の歌い手が】ヒカリノユクエ【歌ってMIXしてもろた】
えーち
メランコリックを歌ってみた―えーち【オリジナルPV】
伊勢がに
【歌ってみた】毒林檎とシンデレラ【伊勢がに】
かきゐろ
『六兆年と一夜物語』を歌ってみた【かきゐろver.】
こうにゃん
東京テディベアを歌ってみた(`・ω・´)こうにゃん
ミェシェ
【ミェシェ】影炎≒Variation【歌ってみた】
梅桃
crack 歌ってみました 【梅桃Dark】
そてつ
【哀愁旅行】「セツナトリップ」を歌ってみた【●.*(そてつ)*.●】
紅葉
【歌ってみた】ゆるふわ樹海ガールver*紅葉【テスト\(^o^)/オワッタ】
もぐもぐ
『小夜子』歌ってみたver.もぐもぐ
がちゃこ
OSTER projectさんの「ゴシップ」を歌わせていただいた
ぐるてん
【グルテン】 幾千年ラヴソング 【歌ってみた】
ゆは
6900000000 歌ってみた。
サイ党
「j e l L y」 歌ってみた。
くろこ
【くろこ】My Little Little Girl【歌ってみた】
タバタバ
 男だから『アナザー:夏の終わり、恋の始まり』歌ってみた。 タバタバ
@ROMRU
【ぼっちの僕が】少年カメラ歌ってみた@ROMRU
りおねぇ
【りおねぇ】告白予行練習【歌ってみた】
kay
kay 春に一番近い街 (季節外れだけど) 歌ってみた
銃時藍里
衝動的に『影踏みエトランゼ』を歌わせていただきました【銃時藍里】
ケロコ
【歌ってみたオリジナルPV】 千本桜 ver.ケロコ
モカティエ
【モカティエ】セツナトリップ【歌ってみた】
あっくん
セツナトリップ【歌っ☆(ゝω・)vチャオ】
由良(・ω・)ノ
【テンションあげて】人生リセットボタン歌ってみた【由良(・ω・)ノ】
sakuya
【狼が】どうぶつ占い【吠えてみた】
にゃーさん
【妖狐×僕ss】sweets parade歌ってみた!!(^・x・^)
いーちゃん
ワールズエンド・ダンスホールを歌ってみた 【いーちゃん】
朱ずきん
うたをうたうひと 歌ってみた/朱ずきん
♬雛
♬雛 メテオ 歌ったよ。(改良版)
もめんどうふ
【歌ってみた】対象a【もめんどうふ】
TnK+α
【TnK+α】Just Be Friends【歌ってみた】
わっぺん
【歌ってみた】 シリョクケンサ 【わっぺん】
グース
【恋愛フィロソフィア】歌ってみました by.グース
アルト
Masked bitcH 歌ってみたver.アルト
ソウ
arachnoid うたた
Reva
「カミサマネジマキ」を歌ってみた【Reva】
伊香子
【スルメをしゃぶりながら】 ピエロ 歌ってみた 【伊香子】
447
『セツナトリップ』 歌ってみた@447
ひーた
爽やかBOY目指して 八月の風 歌ってみた【ひーた】
朋香
【朋香】六兆年と一夜物語【歌ってみた】
CROLA-くろら-
【CROLA-くろら-】千本桜【歌ってみた】
雨於
[ありがとう]心拍数#0822 を歌ってみた [雨於]
885*
-3キーでジサツブシうたってみた。
わいたつ
「チルドレンレコード」を歌ってみた(修正版)【わいたつ】
茶Chi
【演じながら】竹取オーバーナイトセンセーション 歌ってみた【茶Chi】
姫宮(ひめみゃあ)
【【姫宮(ひめみゃあ)】妄想メランコリー【再MIX】
ぐれるな
【歌ってみた】 ルートスフィア 【ぐれるな】
理恭
【理恭】 吉原ラメント 【歌ってみた】
もんたす
【もんたす】メランコリックを歌ってみた
おしり
【おしり】 GALLOWS BELL 【歌ってみた】
ものくま
【ものくま】アイセンサー【歌ってみた】
ぐあっぐくん
<頑張って>インタビュア<歌っちゃった>
ヒツジ
【歌ってみた】妄想スケッチ【ヒツジ】
白沫
No Logic 歌ってみました Ver.白沫
あくび
【初投稿】からくりピエロ 歌ってみた【あくび】
ゆぷティ
テスト前に千本桜を歌ってみた【ゆぷティ】
ベハス
『マダラカルト』歌ってみた【ベハス】
もつ
【オリジナルPV】 地球最後の告白を-piano.ver-を歌ってみた 【もつ】
雑草
キャットフード歌っちゃった
はすこ
夕立のりぼん 歌ってみた 【はすこ】
なっち
【歌ってみた】パンダヒーロー【なっち】
ろうた
【ろうた】僕なりの“愛言葉”【歌ってみた】
玲希
【歌ってみた】骸骨楽団とリリア






☆投票方法



①企画参加者リンクから動画を視聴!

②TOP右側の投票フォームから歌い手さんを選んで
          コメント(任意)と一緒に投票。



投票の際に投稿されたコメントは
  
  責任をもって歌い手さんに
   
  お知らせさせて頂きます^^













この企画に歌い手として参加希望の方

こちらの詳細をご覧ください!!⇒
詳細





この企画は、歌い手のみなさんの動画をできるだけたくさんの方に

聞いて欲しいと思い考えた企画
です!!


投票企画はご自身で投票いただけるように宣伝していただきますと

そのまま宣伝が直接票につながり、毎月1回の集計で上位になることができれば、

当ブログのTOPに掲載させていただきまして、

ブログに毎日来ていただいている方々にまた見ていただける…

という仕組みになっています♪



それにプラスして、CD作成企画で盛り上げていきたいと思い

企画しました!!




わたしも、たくさんの歌い手さんがいることで埋もれてしまっている

素晴らしい歌い手さんの原石をたくさんの方の目に触れるよう、

宣伝していきたいと思っていますので、

是非、企画参加お待ちしています☆






ランキングに参加させていただいております☆

もっと皆さんの動画がたくさんの方に見てもらえるよう

ランキングの支援もよろしくお願いしますm(__)m!!


人気ブログランキングへブログランキングにほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへblogram投票ボタン


関連記事
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 新企画検討

thread: 歌ってみた - janre: 音楽

コメント

こんばんわ、I*risです.
blogへのコメント、企画へのご誘いありがとうございます.
是非参加させていただきたいのですが、私はtwitterをしていないので、まずこちらからご連絡させて頂きました.

twitterでないと困る場合は登録してからまたご連絡いたしますのでお手数ですが、一度お返事頂けると嬉しいです.
I*ris #eQhucDEg URL [2011/09/27 00:42] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2011/09/29 00:48] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2011/10/03 23:09] edit

こんばんは!!ノイズと申します!!ブログへのコメントありがとうございました!!
ぼくも参加させていただきたいのでツイッターフォーローさせていただきました!!りフォーローして頂いたらDM送りたいと思います!ではよろしくお願いします!
ノイズ #- URL [2011/11/10 23:10] edit

Re: ノイズさん


コメント、フォローありがとうございます^^☆
そして、参加希望もとっても嬉しいです!!
これからよろしくお願いします!!
ここあ #- URL [2011/11/11 22:36] edit

こんばんわ、いつもお世話になっていますI*risです.

先日歌ってみたをうpしましたので、次回投票からこちらの動画に変更して頂こうと思っています.
後日amebaのメッセージにて改めて連絡させて頂きますが、こちらにまず連絡しました.

urlも一応載せておきます.
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16144709
I*ris #eQhucDEg URL [2011/11/14 22:07] edit

こちらブログへのコメントありがとうございました(´∀`*)

素敵な企画をしていらっしゃるようですね・・!
楽しそうです(*´д`*)
ぺた丸 #- URL [2011/12/02 00:53] edit

Re: ぺた丸さん


こちらこそコメントありがとうございます♫

ありがとうございます☆

もし興味がありましたら参加希望していただければ
いつでも参加可能なのでよろしかったらぜひ^^!!
ここあ #- URL [2011/12/03 11:22] edit

ブログ訪問&コメントありがとうございますっ!
ツイッターでもお世話になってますw←

ブロともぜひ…!申請させて頂きますねっ
お声掛けしていただいてすごいうれしいです・v・*!
企画などいろいろなされてるようで、いつか参加したいなあとか思ってまs(

ではではっ!
飛礫 #- URL [2011/12/03 16:21] edit

Re: 飛礫


コメント、ブログ訪問ありがとうございます☆

ブロとももありがとうございました><!
こちらもそんな快くしていただいて
嬉しいです!!


ぜひ参加お待ちしていますね♪
ここあ #- URL [2011/12/04 23:03] edit

リンク貼り間違えありましたよ
ゆん #- URL [2011/12/24 22:00] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2011/12/28 01:34] edit

初めまして!きんさんです!

投票企画とてもおもしろそうなので
ツイッターフォローさして頂きました!

僕も参加したいのでDMメッセージ待ってます!

よろしくお願いします!

きんさん #- URL [2011/12/28 03:19] edit

Re: きんさんさん

はじめまして、コメントありがとうございます!!
返信遅くなってすみません><

フォローありがとうございます。
DM送らせていただきますので
もう少しお待ちください。
ここあ #- URL [2011/12/29 12:08] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/01/03 10:06] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/01/03 10:36] edit

「腐れ外道とチョコレゐト」歌わせて頂きました!あくり。

のリンクが

リスキーゲーム歌ってみたのです。【宮波】

*【鳴りやまない】6900000000歌ってみた【宮波】

になってました><
_ #- URL [2012/01/04 02:01] edit

Re: タイトルなし


コメントありがとうございます!!

既に修正させていただいております。

申し訳ありませんでした!!
ここあ #- URL [2012/01/04 03:49] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/01/06 15:37] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/01/07 01:17] edit

テレナです!
tellena←一応正式な書き方です
読み方はちゃんとテレナですw
コメントありがとうございました!
またぜひいらしてください!
よろしくお願いいたしますm(__)m
tellena #- URL [2012/01/08 21:17] edit

無題

コメントありがとです
(・ω・)ノシ

歌い手さん
大好きなので

コメントしていただけて
すっごい嬉しいです♪

これからも
共に((←

歌い手さん応援しましょうw

ぜひ応援仲間に!

ヒカル #- URL [2012/01/11 15:01] edit

この間はコメントいただきありがとうございました!

こちらのブログの内容がすごく参考になります……!
特に自分の声が嫌いの記事が共感できて、私ももっと精進しないといけないなと思いました。

もしよければ、相互リンクをしていただいてもよろしいでしょうか?
あと企画がすごく楽しそうなので、何か歌ってみたを上げたら参加したいなと思います(´`*)

それでは失礼しました!
深月 #- URL [2012/01/12 22:40] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/04/28 00:10] edit

Twitterでフォローさせて頂いた梅桃といいます
TwitterのDMがうまく届いていないようなのでコメントさせてさせて頂きました。
宣伝の確認がDMの最後だったのでここで報告させて頂きます。Twitterで宣伝します
この後の手続きをお願い致しますm(_ _)m
梅桃 #- URL [2012/05/15 00:04] edit

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16899528 
動画はこれでお願い致します
梅桃 #- URL [2012/05/15 00:25] edit

Re: 梅桃さん


わざわざこちらの方にありがとうございますm(__)m
動画了解しました。
またDMにてお伺いさせていただきますm(__)m
ここあ #- URL [2012/05/15 13:13] edit

このブログでは何を基準に歌い手さんがピックアップされてるんですか??

ニコニコでアップされていたのを探してきたんですか?

kasumi #- URL [2012/05/20 21:16] edit

Re: kasumi さん


こんばんわ☆
訪問&コメントありがとうございますm(__)m♪

企画に参加されている歌い手さんは企画の詳細を読んで
参加希望してくださった方々です♪

記事でご紹介している歌い手さんは自分がいいなーと思っている
歌い手さんをニコニコ動画から探しています♪
ここあ #- URL [2012/05/20 21:52] edit

はじめまして、こんにちは。
ニコ動で歌ってみたを投稿しているタバタバと申します。
今回この企画に参加させて頂きたく、ツイッターの方フォローしました。
また後程DMを送らせていただきます。
タバタバ #qNXjQhIg URL [2012/05/31 23:00] edit

Re: タバタバさん

お返事遅くなってしまいすみませんm(__)m
コメント&参加希望ありがとうございます!!

DMお待ちしています!!
ここあ #- URL [2012/06/05 01:08] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/06/16 20:11] edit

モカティエといいます!

僕もこの企画参加してみたいのでフォローさせていただきました♪

DMまってます^ω^
モカティエ #GgzsE/TA URL [2012/06/25 15:39] edit

コメントを頂いたのでとんできました。
めいど♂です。

素敵な企画をやっているんですね。
こういう企画はアリだと思います!
めいど♂ #- URL [2012/06/26 11:10] edit

はじめまして。kay という名で歌ってみたを投稿しています!

ぜひこの企画に参加させて頂きたく思っています。
Twitterでフォローしました! 
@handballkayです。  よろしければDM送ってください。  待ってます!
kay #- URL [2012/06/26 21:50] edit

モカティエ さん

コメントありがとうございます!!
DMおくらせていただきました。

確認をお願いします♪
ここあ #- URL [2012/06/27 22:39] edit

めいど♂さん

おおお!!コメントありがとうございます!!

そうっていただけるととってもうれしいです♪
是非めいどさんも投票していってください☆
ここあ #- URL [2012/06/27 22:40] edit

kayさん

コメントありがとうございます。
DM送らせていただきましたので確認をお願いします。
ここあ #- URL [2012/06/27 22:43] edit

初めまして、suto☆と申します!

素敵な企画だなと思い、
参加させていただきたく思います><
twitterの方でフォローさせてもらいました♪
よければ、DM送ってくださいm(_ _)m
suto☆ #- URL [2012/07/17 00:26] edit

Re: suto☆さん

大変申し訳ございませんが…
参加参加規約はお読みいただけたでしょうか…?

http://music1xx4.blog.fc2.com/blog-entry-411.html
こちらに詳しく書いてありますので、
もう一度確認下さいますようお願いしますm(__)m
ここあ #- URL [2012/07/20 23:18] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/08/09 23:31] edit

企画参加

歌い手として企画参加したいのですがいいですか?(*^_^*)
ほむリア #qNXjQhIg URL [2013/07/31 11:24] edit

Re: 企画参加



コメントありがとうごさいます!!

現在、企画参加者点呼中なので

参加募集を停止していますm(__)m


また、参加するにはTwitterなどのアカウントも必要です。

申請方法もございますのでTOPのリンクを熟読の上

申請お願いしますm(__)m
ここあ #- URL [2013/08/02 02:54] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://music1xx4.blog.fc2.com/tb.php/41-e5c93e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

***

月別アーカイブ

ページアクセスランキング

相互リンク集

総来場者数

現在の観覧数

FX ブログパーツ
