11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

歌い手支援ブログ

歌い手支援ブログです♪ 歌い手になる方法、再生数の上げ方とう掲載しています☆また、歌い手さんが楽しんでいただける企画を開催中!!これからもたくさんの歌い手さんを支援していきたいです(`・ω・´)よろしかったらお気に入り登録お願いします☆彡

◆お知らせ◆



ランキングに登録させてもらってます!!

このブログがためになったなあ。面白いなあと感じていただけた方は
よろしかったらポチッとお願いします(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ


スポンサーサイト 

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

秋葉工房ふぇすたinニコファーレライブレポ 

こんばんわー♪


今日は先日行われた秋葉工房ふぇすたinニコファーレにプレスとして、

観覧させていただきましたのでそのことについて

書かせていただきます♪



今回は出版社様からお誘いいただき

ライブの観覧と囲み取材の様子を見させていただきました♪


このブログで取材の内容を募集しましたが、

こちらが質問するわけではなく、

囲み取材を見ているという状態でしたので、

何か聞く事はできませんでした。

質問をコメントしてくださった方、

本当に申し訳ありませんでしたm(__)m




当日は17:30から六本木のニコファーレの

関係者受付にて受付。



DSCN0004.jpg






17:45から囲み取材開始でした。

取材には、あにまさん、やまだんさん、転少女さん、

うささん、湯毛さん、鋼兵さん
がいらっしゃいました。



DSCN0011.jpg

DSCN0006.jpg




当日のライブについての意気込みや、楽しみ方などが

質問されあとは先日ブログにも貼ったCDの宣伝等もして

15分で取材がおわり、そこからはひたすら開演まで待つのみでした。笑






開場前ということもあり、ロビーには普通に踊り手さんなどがいて…

知らない人もいましたが…←

開場にはいって、1枚。



DSCN0019.jpg






ほんと狭いです←

何人入るの?って感じです。

そして眩しいというのが率直な意見でした←


好きなところで見ていいということで、

せっかくなので最前列のど真ん中

みさせていただきました(*´∀`*)


そうです。生放送のしたからカメラの真後ろです!!

とっても近かったです!!

毛穴から汗からみえてしまいまして…


名前呼んで手振ったら目を見てふりかえしてくれる距離です(*´∀`*)




内容についてはニコ生で見ていた人もいらっしゃると思いますので

ちょっと省いて…


個人的な感想を。

野宮あゆみさんが可愛すぎて、悩殺でした←

千本桜コスもやばかったし…


踊ってみたのたくまさん、今岡さんかっこよかったです!!

そして、やまだんさん、鋼兵さん、うささんの安定感は

半端なかったです!!

ほんと鳥肌もんでした!!

鋼兵さんのソロはほんと格別に楽しかったです!!

ライブの盛り上げ方が格別でほんと汗かいた←


あと、怖かったのはTeam Black Starzさんの真ん中の

左の方が最後ドゥーン!!て客席を指差したんですが…

私を指差したんです:(;゙゚'ω゚'):

めっちゃビックリした:(;゙゚'ω゚'):

声が出なかった←


計3時間やりましたが、とっても濃厚な時間でした♪


生放送では、放送されませんでしたが

終わったあとに、会場のみんなで写真も撮りました☆



あれはどこに載るんだろうか…




そして、終わったあとはロビーで物販や

歌い手さんとお話することができました。


その中でお話させていただいたのはうささん。

名刺を渡したら、歌い手支援ブログさんですよねー^^

ツイートでみましたー^^

と言ってくださいました!!めっちゃ嬉しかった><!!

書いてくださったのがこのサイン!!↓↓


写真 (47)





当ブログを見てくださっている

歌い手さんに一言メッセージをくださいと無理なお願いを

快く引き受けてくださいました♪


うささん本当にありがとうございました!!



他の歌い手さんにもお願いしたかったのですが、

みなさん、有名歌い手さんなので捕まらずでした。

すみませんm(__)m


といことで、今回のプレス参加での

秋葉工房ふぇすたinニコファーレレポを

終わります!!



本当にたのしかった!!

お誘いくださった三空出版様ありがとうございました!!





また、当日イベントに参加くださった歌い手さんや、

未だ顔出ししていない歌い手さんのポラが入った

JPOP歌ってみたCD


ニコ動の人気歌い手大集合! 【歌ってみた】超ユーロMIX 本気ノリ!JPOPベスト(CD+BOOK)



も絶賛発売中ですので、ぜひ♪



最後まで見ていただきありがとうございました!!





ランキングに登録させてもらってますよろしかったらポチッとお願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへブログランキングにほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへblogram投票ボタン





スポンサーサイト
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: ライブレポ

thread: 歌ってみた - janre: 音楽

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://music1xx4.blog.fc2.com/tb.php/408-14ddc2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

***

月別アーカイブ

ページアクセスランキング

相互リンク集

総来場者数

現在の観覧数

FX ブログパーツ
