03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

歌い手支援ブログ

歌い手支援ブログです♪ 歌い手になる方法、再生数の上げ方とう掲載しています☆また、歌い手さんが楽しんでいただける企画を開催中!!これからもたくさんの歌い手さんを支援していきたいです(`・ω・´)よろしかったらお気に入り登録お願いします☆彡

◆お知らせ◆



ランキングに登録させてもらってます!!

このブログがためになったなあ。面白いなあと感じていただけた方は
よろしかったらポチッとお願いします(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ


 

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【お知らせ】秋葉工房ふぇすたinニコファーレ 歌い手さん取材について 

こんばんわー♪

すっかり梅雨に入ってしまいましたねー(´・ω・`)


雨自体は嫌いじゃないのですが、

じめじめと暑いのはやっぱり苦手です(´ε`;)


さて、先日ツイッターでもつぶやいたので

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

6月29日に開催の秋葉工房ふぇすたinニコファーレ

無料でご招待いただきました(*´∀`*)



とってもびっくりなニュースでして…


特別シートでライブを見せていただいて、


さらに、歌い手さんの囲み取材が
できるということなのです((((;゚Д゚))))



出演歌い手・踊り手さんは

鋼兵、やまだん、湯毛、あにま、のど飴、うさ、

野宮あゆみ、転少女、茶茶子、prkr、今岡さん、

けいたん、ただのん、おかめ、TAKUMA、TeamBlackStarz、

Shooters、流星ヤロウ、みりー、るーこ、しょま、じぐそう

noisy、オールオーバー、ナツアキ(奈津子&亜希子(元SDN48))

です!!(敬称略)



そこで、みなさんに取材で聞いて欲しい事を募集します!!

なんでもいいのでコメント欄にお願いします♪

一番多かったコメントの質問を歌い手さんにお聞きしたいと思います!!

(時間が限られていますので必ずしも質問できるものではありません、そちらはご了承くださいm(_ _)m)


詳細はニコファーレ公式HPまで♪
http://nicofarre.jp/event.php?id=120

当日無料生放送されるそうです☆
(一部音声のみ)

http://live.nicovideo.jp/watch/lv94973525


さらに、


ニコ動の人気歌い手大集合! 【歌ってみた】超ユーロMIX 本気ノリ!JPOPベスト(CD+BOOK)

イベントと同時発売されます!!





総勢21組の歌い手&踊り手の撮りおろしPHOTO&激レアインタビュー!!
ファン必見の今まで語られる事のなかったエピソードから、
ライブのレポートまで幅広くご紹介しております。
秋葉原の人気ニコカフェ「Hermate」の超お得クーポンもついています。


全15曲57分ノンストップミックスCD!!
☆★収録曲★☆
01.キミがいる(うさ)
02.TOMORROW(謎の人物K)
03.いいわけ(のど飴)
04.ダイヤモンド(茶茶子)
05.フレンズ(NAGISA)
06.ルパン3世のテーマ(疲れた男)
07.君をのせて(青もふ)
08.ラブ・ストーリーは突然に(鋼兵)
09.TRUE LOVE(あにま)
10.Everything(うさ)
11.survival dAnce(花たん)
12.今すぐKiss Me(野宮あゆみ)
13.LOVE LOVE LOVE(転少女)
14.SAY YES(湯毛)
15.gloria(やまだん)


豪華なJ-POP歌ってみたCD色んな特典もついて

2000円以下とはとってもお得なので是非♪

※取材内容質問募集の締切は前日28日までとさせていただきますm(_ _)m

よろしくお願いしますm(_ _)m








ランキングに登録させてもらってますよろしかったらポチッとお願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへブログランキングにほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへblogram投票ボタン
関連記事
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: お知らせ

thread: 歌ってみた - janre: 音楽

cm 6   tb 0   page top

コメント

うはーww
すげえですな。
豪華なメンバーだw


聞いてほしいこと。

「ニコニコ動画で活動してたらアンチとか湧くと思うんですが、自分の中でどのように折り合いをつけているんですか?」

あと、「動画を上げ続けるモチベーションはどこから来るのでしょうか。」

質問よろろーです。
GEMA #Yo7Xu4So URL [2012/06/23 17:28] edit


わわわ!なんと凄いwwww

聞きたいことと言えばそうですねぇ...

「自分にとって歌とは何ですか?」

できればよろしくお願いします!!
きんさん #eNl/umG6 URL [2012/06/23 20:43] edit

なっ!凄いじゃないですか!!羨ましいです!!!
聞きたいことは…
歌い手さんが初投稿から今に至ってどうやってここまで上り詰めてきたのか
知りたいですね!
私も歌い手やってるんで、一応。
ちゅん #N0fGSRtA URL [2012/06/23 22:45] edit

アメーバの方から来ました☆


聞きたいことは、
どのような練習をしてるのとどうやって有名になったのか?
を聞いてほしいですっ☆
なかし #vgW9qa9s URL [2012/06/24 11:37] edit

_

アメーバから来ました
夢飴です(*´∀`)

無料招待…うらやましいです(>_<)!
ききたいことは
「自分の歌の中でこういう部分(ビブラート・高音など)は得意!!
でもこれは苦手…があるか」
をきいてみたいです
人気な歌い手さんの苦手な部分があったら、なんだか励みになるのできいてみたいです(笑)
よろしくお願いしますm(__)m
夢飴 #BNEXFG8k URL [2012/06/24 15:59] edit

おおおおおお!!すごい!

えーと。聞いて欲しいのは、

「どのように曲選びをしているか。」

「歌い手に一番必要なものはなんだと思うか。」

です!

なにとぞお願いします!><
もぐもぐ #- URL [2012/06/27 20:17] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://music1xx4.blog.fc2.com/tb.php/378-a5ad61b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

***

月別アーカイブ

ページアクセスランキング

相互リンク集

総来場者数

現在の観覧数

FX ブログパーツ
