10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

歌い手支援ブログ

歌い手支援ブログです♪ 歌い手になる方法、再生数の上げ方とう掲載しています☆また、歌い手さんが楽しんでいただける企画を開催中!!これからもたくさんの歌い手さんを支援していきたいです(`・ω・´)よろしかったらお気に入り登録お願いします☆彡

◆お知らせ◆



ランキングに登録させてもらってます!!

このブログがためになったなあ。面白いなあと感じていただけた方は
よろしかったらポチッとお願いします(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ


スポンサーサイト 

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【歌い手】千本桜/きんさん【紹介】 

こんばんわー。




今日は毎回恒例、集計結果の上位10名の方の動画を

ここあが勝手に聞いて勝手に感想を書かせていただきます♪



ここあ個人の客観的な意見ですので

こう感じている人がいるよー程度に

とらえていただければなと

思います><





今日は3位のきんさんです。

すみませんm(_ _)m

さなさんの予定だったのですが

どうしても動画が読み込めず聴くことができなかったため

きんさんに変更させていただきました><



また同じ3位のあくりさんですが、動画が前回と同じで、

すでに1度感想を書かせていただいているので

今回も控えさせていただきます。すみません。


















第3位

きんさん
【きんさん】千本桜【また歌ってみた】





まず、始めに、イケボです。←

声も音程も終始安定していて聞いててとっても

安心します!

コメントにもあるようにもっと評価されるべき方ですね☆


ええ声をとっても素敵に活用して

素敵に歌を歌ってますねー^^


個人的にはトーマさんが作るような曲を

歌って欲しいですねー。

多分皆さんイケボにやられますよww



次回の投稿には是非そういう感じの歌を…

お願いします←


ということで3位おめでとうございました(´∀`*)






ここあの感想は以上になります。

あくまでも一個人の勝手な意見なので

参考程度に感じていただければと

思います。


また、きんさんの曲をきいて

感想、意見等がございましたら、

この記事のコメント欄に書いていただきますよう

お願いします☆





明日は3位の鞍馬さなさんの動画の感想です♪



では、今日はこの辺で!!


最後までご覧いただきありがとうございました☆




ランキングに登録させてもらってますよろしかったらポチッとお願いします(*^_^*)

人気ブログランキングへブログランキングにほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ



関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 企画参加歌い手紹介

thread: 歌ってみた - janre: 音楽

tag: 歌唱力向上  歌唱力  歌い手  ニコニコ動画  歌ってみた 
cm 3   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/01/20 13:01] edit

こんばんは♪

ここあさん、こんばんは。
またお邪魔しちゃいました♪

きんさんマジイケボですよね♪
トーマさん曲バビロン歌われてましたね~。
個人的にはリリア聴きたいかな♪

それでは、また♪
にゃにゃ #- URL [2012/01/20 20:53] edit

Re: にゃにゃ さん



にゃにゃさんこんばんわー^^

コメントありがとうございます♪


ほんとイケボですよねー✩
羨ましい←
バビロンよかったのでもっと聞きたいんですよ(*´∀`*)
個人的にはエンヴィキャットウォークがききたいですねー
リリアもいいですねー!!
私が歌えないので歌って欲しい←


また、お待ちしてます♪
ここあ #- URL [2012/01/21 04:32] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://music1xx4.blog.fc2.com/tb.php/215-f7248e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

***

月別アーカイブ

ページアクセスランキング

相互リンク集

総来場者数

現在の観覧数

FX ブログパーツ
