05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

歌い手支援ブログ

歌い手支援ブログです♪ 歌い手になる方法、再生数の上げ方とう掲載しています☆また、歌い手さんが楽しんでいただける企画を開催中!!これからもたくさんの歌い手さんを支援していきたいです(`・ω・´)よろしかったらお気に入り登録お願いします☆彡

◆お知らせ◆



ランキングに登録させてもらってます!!

このブログがためになったなあ。面白いなあと感じていただけた方は
よろしかったらポチッとお願いします(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ


スポンサーサイト 

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【勝手に】ピエロ/リアキ【感想】 

こんばんわー。


あけましておめでとうございます!!


昨年中はとってもお世話になりました♫


今年もみなさんに楽しんでいただけるように

ブログを書いていきたいとおもっていますので

よろしくお願いします✩





今日から昨日の集計結果の上位10名の方の動画にに

勝手に感想を書かせていただきます。

客観的な1つの意見として

とらえていただければなと

思います><






今日は1位のリアキさんです。


興味がある方はそのまま↓へ
















第1位

リアキさん
ピエロ 歌ってみた(改) 【リアキ】





まず、率直な感想として

・声が中性的
・セリフでオリジナリティがある


と感じました。



聞いていて、途中にセリフが入っていたのでびっくりしました^^

声も少し変えているのでオリジナリティがあって
とても楽しめました!!

セリフで歌の物語がより強調されたような気がします♪





声が中性的なのは、少年みたいな感じで

いろんな歌が歌えるのではないかなー?

と感じました^^



あとはMIXは詳しくないのですが

単に聞いていて声が音源より少し浮いて

聞こえるような気がしました。

ここあは少し気になりました><






リアキさんの声はこういった歌に

あった声だと思うので

安定感たっぷりのこういう歌を

聞いてみたいです☆

個人的な感想ですが

少しでも何か感じていただけたらなと

思います♪






ここあの感想は以上になります。

あくまでも一個人の勝手な意見なので

参考程度に感じていただければと

思います。


また、リアキさんの曲をきいて

感想、意見等がございましたら、

この記事のコメント欄に書いていただきますよう

お願いします☆





明日は2位のI*risさんの動画の感想です♪



では、今日はこの辺で!!


最後までご覧いただきありがとうございました☆




ランキングに登録させてもらってますよろしかったらポチッとお願いします(*^_^*)

人気ブログランキングへブログランキングにほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ





関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 企画参加歌い手紹介

thread: 歌ってみた - janre: 音楽

tag: 歌唱力向上  歌唱力  ニコニコ動画  ピエロ  歌ってみた 
cm 2   tb 0   page top

コメント

感想ありがとうございます
MIXに関しては ピエロが第一作で ニコ動に入ったばかりでよくわかりませんでした
MIXはしてませんw 

いろいろと参考になりました!
意見を全部飲み込んで
もっといい歌を歌いたいと思います
ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします
リアキ #- URL [2012/01/01 23:55] edit

Re: タイトルなし


こちらこそコメント、また今回の企画にご参加いただきありがとうございました!!

そして1位おめでとうございます✩

そうだったんですね!!デビュー作でしたか。
勝手な感想にすそう言っていただきありがとうございます。

これからも投稿されるのを楽しみにしています!!
これからもよろしくお願いします♪
ここあ #- URL [2012/01/02 05:58] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://music1xx4.blog.fc2.com/tb.php/195-e10ea5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

***

月別アーカイブ

ページアクセスランキング

相互リンク集

総来場者数

現在の観覧数

FX ブログパーツ
