07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

歌い手支援ブログ

歌い手支援ブログです♪ 歌い手になる方法、再生数の上げ方とう掲載しています☆また、歌い手さんが楽しんでいただける企画を開催中!!これからもたくさんの歌い手さんを支援していきたいです(`・ω・´)よろしかったらお気に入り登録お願いします☆彡

◆お知らせ◆



ランキングに登録させてもらってます!!

このブログがためになったなあ。面白いなあと感じていただけた方は
よろしかったらポチッとお願いします(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ


 

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【CD情報】VALSHE/1st Full Album 【PLAY THE JOKER】 



歌い手活動をやめ、歌手活動に専念すると先日ブログで発表した

VALSHEさんの1st Full Album 【PLAY THE JOKER】の情報です♪


t01600142_0160014211673582959.jpgt01440142_0144014211673592213.jpg



●REVOLT TOKYO MXバラエティ「明坂聡美の明けテレ」EDテーマ


●Collar (Rearrange ver.) アパレルブランド「Deorart」2011春テーマソング


●jester PSP専用ソフト「官能昔話」テーマソング



●収録曲
・PLAY THE JOKER(新曲)
・REVOLT *TOKYO MX「明坂聡美の「明けテレ」」エンディングテーマ
・Collar (Rearrange ver.) *Deorartコラボレーションソング2011春
・jester *PSPゲーム「官能昔話 ポータブル」テーマソング
・Vessel
・Opening(新曲・インストゥルメンタル)
・TIGHTROPE(新曲)
・vulgar gem(新曲)
・Deserve(新曲)
他、全14トラック収録予定

●初回限定盤DVD収録内容・PLAY THE JOKER MUSIC VIDEO

詳しくは
オフィシャルブログまで





去年まで歌ってみたの投稿をなさっていたバルシェさん。


両声類として一躍有名になりましたね。
私もバルシェさんの1人2役の動画には始め度肝を抜かれました><

そしてなにより歌がうまい。
みんなが羨ましがるような声、歌唱力の持ち主です。


が、先日、両声類と言われた動画、マイリストが削除されてしまいました。

こちらはバルシェさんの意思のもと削除したということでした。



メジャーデビューしたものの、未だにCDにも両声類らしき
声色を変えた楽曲が入っていると勘違いされるファンの方が
いらっしゃるそうです。


その混乱を防ぐため、関係者の方と
1年ほど検討された削除だったそうです。


地声で歌われているものは残っていますが
やっぱり少し寂しいですね。




もう声色を変えているのは残っていませんが
ここあが好きな動画を載せておきますね。

もうニコニコに投稿することはないと思うので、、、





これから歌手活動に専念するバルシェさんを
応援していきましょう♪



では、今日はこの辺で♫



ランキングに登録させてもらってますよろしかったらポチッとお願いします(*^_^*)

人気ブログランキングへブログランキングにほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ


関連記事
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: CD情報

thread: 音楽 - janre: 音楽

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://music1xx4.blog.fc2.com/tb.php/194-87ff2efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

***

月別アーカイブ

ページアクセスランキング

相互リンク集

総来場者数

現在の観覧数

FX ブログパーツ
