09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

歌い手支援ブログ

歌い手支援ブログです♪ 歌い手になる方法、再生数の上げ方とう掲載しています☆また、歌い手さんが楽しんでいただける企画を開催中!!これからもたくさんの歌い手さんを支援していきたいです(`・ω・´)よろしかったらお気に入り登録お願いします☆彡

◆お知らせ◆



ランキングに登録させてもらってます!!

このブログがためになったなあ。面白いなあと感じていただけた方は
よろしかったらポチッとお願いします(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ


スポンサーサイト 

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

本気で歌が上手くなりたいと思ったら 

こんばんわ。

今日は昨日お話した歌が上達するのに重要なことを
分けてお話したいと思います。


あなたは自分の嫌なところを直したいと思ったとき、何をしますか?



私は、自分の声、歌をスキになりたいと思って
ボイトレをしました。

ボイトレはを継続させていくことが大切なので
毎日毎日同じメニューで途中から嫌になってきてしまいました。

毎日自分の声を好きになるためにすることは決して
楽ではありませんよね…。

毎日欠かさずできていませんでしたし
毎日同じようなことをしていて
はたして自分の声、歌を好きになれるのか?と
疑ってしまいました。

辛くて投げ出したくなったり
本当に自分は歌が好きなのか?と
疑ってしまったこともありました…


諦めないでボイストレーニングを続けていたら
だんだんと自分の声が変わっているのが分かってきました。

変わってきたのが実感出来た瞬間からボイストレーニングが
とっても楽しくなったんです!!


継続していくこと、何かに向かって努力することは
決して簡単なことではありません。
むしろ1番難しいことかもしれないと私は思います。

でも、何も行動しなければ何も変えられませんし
きっと夢を叶えることなんてできないでしょう…
一生今のままです。

そんなのは絶対に嫌だと
わたしはボイトレをしました。

今行動を起こさないと絶対になにも変われません。



そして、何か行動を起こそうと決意したとき、
あなたはいつそれを行動に移しますか?


もし、明日からでいいやと今日も一日今までとおんなじように
過ごしたとします。


次の日、その行動を起こそうと決意した気持ちはおんなじように
残っていると思いますか?

その、一晩寝て冷めてしまった気持ちはまた熱くするのに
時間がかかります。



よく、買い物とかで明日買えばいいやと思い
次の日買いに来てみると売り切れていて
昨日買っておけばよかったと後悔するのもよくある話です。


それと同じことなのです。

買い物と自分の一生の規模が違うだけですが
自分の一生であればもっと後悔しないようにしなければいけません。



そして、その行動をすぐ実行して努力することができれば
思い描いていた理想の自分に早く辿り着けるはずです。

私は、自分の声、歌を好きになる自分になれました。


自分の理想に向かって早く行動する、努力することは
一番難しいかもしれませんが、考え方を変えれば
一番簡単で一番確実な方法なのです。




まあ、いいや…明日やろうという気持ちを捨てて
みなさんもボイストレーニング頑張りましょう(‐^▽^‐)









ランキングに登録させてもらってますよろしかったらポチッとお願いします(*^_^*)



FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへブログランキングにほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 歌唱力向上

thread: 音楽 - janre: 音楽

tag: 歌唱力向上  歌唱力 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://music1xx4.blog.fc2.com/tb.php/182-e39a9a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

***

月別アーカイブ

ページアクセスランキング

相互リンク集

総来場者数

現在の観覧数

FX ブログパーツ
