03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

歌い手支援ブログ

歌い手支援ブログです♪ 歌い手になる方法、再生数の上げ方とう掲載しています☆また、歌い手さんが楽しんでいただける企画を開催中!!これからもたくさんの歌い手さんを支援していきたいです(`・ω・´)よろしかったらお気に入り登録お願いします☆彡

◆お知らせ◆



ランキングに登録させてもらってます!!

このブログがためになったなあ。面白いなあと感じていただけた方は
よろしかったらポチッとお願いします(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ


 

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

最後のワンダーランド:くるりんご//曲&歌詞紹介 


今日はこちらの曲&歌詞をご紹介します。


【鏡音リン】最後のワンダーランド【オリジナル曲】


「ハッピーエンドに繋げる曲です! 」

くるりんごさんの新曲きたー!!

やっぱり聞き入りますね!!

魔法使いの弟子に続く話です。

最後は鳥肌の(´;ω;`)でした。

くるりんごさんの楽曲大好き過ぎる。


『最後のワンダーランド』Music/Lyrics:くるりんご



誰もない遊園地にひとりきり、
小さな子が泣きじゃくってた
踵を返さず場をあとにした、
僕には関係ない事だ
そうそう、
そこでじっとパパのお迎えを待ってなよ
「どこだろう」と言いながらその子は立ち去った

昔、知らない場所で落し物し
泣き顔晒し手を引かれ
白皙の魔法使いに助けられたっけな
あの人のようであれば、
僕を助けて救世主
時計は静かに笑う


散開星団とはしゃぐ
至高のフェアリーランド
昔日に見向きもせず
ヒビの入った硝子の靴は遠ざかる
まだ奇譚の事始め


誰もない街の中で躓いて、
草臥れたお人形拾う
なぜだか手放せなかったんだ、
お荷物になるだけだろうに
奇妙な行動に自分でも苦く笑いたいよ
けれどそれも出来ぬ程退路を断たれてた


そして再び歪み始める空、
望遠鏡を捨て去って
ぼろぼろの人形だけ抱え走り出してた
早く助けて救世主、
幼い声がそれに被る
時計は針進める

惑星を打ち落とす非常のネバーランド
罵倒にも背中見せず
散らばった鏡見て指先凍る
今奇譚の中盤戦

昔、知らない場所で落し物し
泣き顔晒し手を引かれ
白皙の魔法使いに助けられたっけな
あの人は此処に来ない、
誰だったか思い出したんだ
今君を助けに行くよ

伸びた影を踏む最後のワンダーランド
呼吸など意識もせず
尋ねるよ、あなたの落としたものはこれですか
「ああ、もう何も要りません」

12時の鐘響く最後のワンダーランド
懐かしい重さ戻る
告げられる「全く、君には敵わないな」
奇譚の結び聞かせて










ランキングに登録させてもらってますよろしかったらポチッとお願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへブログランキングにほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへblogram投票ボタン



Twitter新しくしました!!

前回のアカウントが使えなくなってしまったので
新アカウント作成いたしました!!

こちらからフォローお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓

Twitterボタン
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 曲紹介

thread: 歌ってみた - janre: 音楽

cm 0   tb 0   page top

ブラックエンドターミナル:out of survice//曲&歌詞紹介 



今日はこちらの曲&歌詞をご紹介します。


【IA・GUMI】 ブラックエンドターミナル 【オリジナル】


「”また間違えた?”______ 」

とってもかっこいいout of survice さんの

新曲です!!


歌詞がちょっと怖いですが…

他の曲とリンクしているのか…

なんなのか…←

ギターがかっこいいです!!

ポップンとかでプレイしたいような楽曲ですねー。


という事で、ぜひ聞いてみてください☆



『ブラックエンドターミナル』Music/Lyrics:out of survice



「見える景色はどうだい?」
憂いた君の背中に
「ご機嫌はどうだい?」
見えた白い翼
「只今午後八時」
名前も知らないけれど
「準備はいいかい?」
只々、君が好きになった

遠く、遠く、君を見つめていた
けど

不自然な距離感詰め
君の顔に傷を付け
僕だけのものだと刻み込んだ
この高さならきっと 助かりはしないだろう
僕を信じて手を取ったら 君は鳥になる


「見える景色はどうだい?」
一番高い場所へ
「星空は好きかい?」
手を引いて連れて行って
「いっそ殺して」なんて
君は確かに言っていた。
「針は午前四時」
只々、君が欲しかった

そっと、そっと 君に触れたかった
ただ、ただ

黒い髪乱して飛んだ君の姿に見惚れて
真っ直ぐ目を見て僕はこの手を振る
この高さならきっと 救い出せただろう
地に落とした卵のように 紅い華になる


ねじ曲がって歪んだ夢
誰も未だ知らない
真実と嘘が
初めからそこに隠れていた


ただ 、ただ 君の願いを
叶えてあげたかったんだ
瞳が僕に語りかけた
“また間違えた?”


長い髪乱して飛んだ君の姿を追い掛けた
浮遊感に包まれて僕は空を舞う
この高さならきっと 追いつけるだろう
物語が終わりを告げてこの街の夜が明けたら、

“君はもう居ない”











ランキングに登録させてもらってますよろしかったらポチッとお願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへブログランキングにほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへblogram投票ボタン



Twitter新しくしました!!

前回のアカウントが使えなくなってしまったので
新アカウント作成いたしました!!

こちらからフォローお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓

Twitterボタン


web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 曲紹介

thread: 歌ってみた - janre: 音楽

cm 0   tb 0   page top

とんとんまーえ!:さつきがてんこもり//曲&歌詞紹介 



今日はこちらの曲&歌詞をご紹介します。


【ミク&レン】とんとんまーえ!【オネショタPV】


「幼稚園や小学校の朝礼でやらされたやつです。」

さつきがてんこもりさんの新曲です☆

とってもかわいらしいPVと曲調で

なごみます♪

踊りたくなっちゃうなー。

大して踊りなんかないんだけどね←

ぜひ聞いてみてください♪



『とんとんまーえ!』Music/Lyrics:さつきがてんこもり



でんでんむし でんでんむし
ふかふかふとん ふかふかふとん (Let's Go!)
とんとん拍子 とんとん拍子
とんとんまーえ とんとんまーえ


名前じゅんで 前ならえ
はなれないように 手をのばして
せのじゅんでも 前ならえ
一ばん前は 休めのポーズ


みんみんぜみ みんみんぜみ
ぷんぷん短気 ぷんぷん短気 (Let's Go!)
ピコピコ Internet ピコピコ Internet
とんとんまーえ とんとんまーえ


お日さまにも 前ならえ
今日はぽかぽか 歌ははずむ
くもり空も 前ならえ
「イテテ」ぶつかったら ゴメンのポーズ


ピョコピョコかえる ピョコピョコかえる
シャカシャカはみがき シャカシャカはみがき (Let's Go!)
パンパンパンツ パンパンパンツ
とんとんまーえ とんとんまーえ


とんとんまーえ とんとんまーえ
とんとんまーえ とんとんまーえ











ランキングに登録させてもらってますよろしかったらポチッとお願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへブログランキングにほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへblogram投票ボタン



Twitter新しくしました!!

前回のアカウントが使えなくなってしまったので
新アカウント作成いたしました!!

こちらからフォローお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓

Twitterボタン


web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 曲紹介

thread: 歌ってみた - janre: 音楽

cm 1   tb 0   page top

お豆腐M:チームカミウタ//曲&歌詞紹介 



今日はこちらの曲&歌詞をご紹介します。


【GUMI】お豆腐M【オリジナルMV】


「君を愛する。
その代償が、私の醜さを代弁する。」


チームカミウタさんの曲です♪

お豆腐メンタルと読みます。

なんかギャグ臭がしたんだけど…

全然違った←

すごく悲しい曲で、女の子だったら

経験したことあるんじゃないかと思った。

終わり方が唐突すぎてびっくりした。

ほかにはない終わり方で私好みです♪


ぜひぜひ聞いてみてください♪



『お豆腐M』Music/Lyrics:チームカミウタ


鉄格子の中で 
今日も咆(ほ)えているんです
喉が渇いて 
だから 鳴いているんです


口の端(は)の下降気味で 
堂々巡りの悪循環です
ただあなたを想っているだけ


負け犬なら それでいいから
せめて キリをつけさせて
だって 悲観的に考えた方が
もう 選択の余地は少ない


悲劇演じて 同情を買える 
器用さなんてない
こっぴどく振られて 
それでも尚見つめて
抱いて 欲しいだけなのです


戦局は悪化してる 
きっとそうさ誰もが手を引いてる
生っ粋の愛は 他人行儀な君を育てた
自虐的に責め立てたり 
携帯の口実を作ったり
ただ貴方と愛し合いたいのさ


ネネと名付けた 黒ぶちの猫は 
3匹の中で一番 可愛かった 
可愛がった だけど牙を向けた


愛とは 忍ぶものならば
いつまで凌(しの)げば良いのでしょう
君を愛する その代償が
私の醜さを代弁する


一次選考で 振り分けられる 
社会の檻の名
下層の世界で 
「愛とは・・・」何て 哲学で
顕示欲を 満たさないでくれ


鉄格子の中で 
今日も咆(ほ)えてみるんです
撫でられるの待って 
待って鳴いてみるんです


口の端(は)も急降下で 
堂々巡りの悪循環です
結局何をしたいんだろう











ランキングに登録させてもらってますよろしかったらポチッとお願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへブログランキングにほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへblogram投票ボタン



Twitter新しくしました!!

前回のアカウントが使えなくなってしまったので
新アカウント作成いたしました!!

こちらからフォローお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓

Twitterボタン


web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 曲紹介

thread: 歌ってみた - janre: 音楽

cm 0   tb 0   page top

ドナーソング:れるりり×もじゃ//曲&歌詞紹介 



今日はこちらの曲&歌詞をご紹介します。


【GUMI】ドナーソング【れるりり×もじゃ】


「君がいなくなった世界に 
なにも価値などない」


臓器提供について

れるりりさんともじゃさんの新曲です!!

とってもステキな曲だと思います。

私は、ちゃんと書いて持ってます。

親にも署名してもらってます♪

自分が突然死んだ時に、

誰かのためになるように、

そして、家族が悲しみすぎないように。

どこかで誰かの役に立ってて、

まだ存在してるんだよって、

思えるようにそうしたいと思ってます☆

臓器が導いて奇跡的にドナーの

親族に出会えたという事例もあるくらいですからね(´∀`)

そう考えるとすごく暖かい、

素敵な事ですね☆

ぜひ聞いてみてください☆




『ドナーソング』Music/Lyrics:れるりり×もじゃ



おじかんちょっといいですか
ちょっとしつもんいいですか
時間はとらせないので
どれかに丸を付けてください


ひとつめ
私は脳死後および
心臓が停止した死後のいずれでも
移植のために臓器を提供します。


そしてふたつめ
私は心臓が停止した死後に限り
移植のために臓器を提供します。


みっつめ
私は臓器を提供しません。


1か2を選んだ方 3以外選んだ方
心臓も 肝臓も 腎臓も すい臓も
誰かのためになるならば


どっちでもいい どっちでもいい
君がいなくなった世界に
どっちでもいい どっちでもいい
なにも価値などない


誰かの中で生きるなら
君のかけらが残るなら
きっと素晴らしいことでしょう
せいぜい素敵な夢でしょう


ただ もしも願いが叶うなら
もしも時間が戻るなら
あの日の君の出来事を
僕に代わらせてくれよ。


神様のいたずらなら
もし怒っているのなら
細胞も 肺も 小腸も 眼球も
誰かのためになるならば


どっちでもいい どっちでもいい
ただ君と生きていたかった
どっちでもいい どっちでもいい
なにも価値などない


心臓も 肝臓も 腎臓も すい臓も
細胞も 肺も 小腸も 眼球も
誰かのためになるならば
誰かのためになるならば


どっちでもいい どっちでもいい
君がいなくなった世界に
ありがとう おめでとう
どっちでもいい どっちでもいい
君がいなくなった世界に
どっちでもいい 誓ってもいい
なにも価値などない


おじかんちょっといいですか
ちょっとしつもんいいですか
時間はとらせないので
どれかに丸を付けてください











ランキングに登録させてもらってますよろしかったらポチッとお願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへブログランキングにほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへblogram投票ボタン



Twitter新しくしました!!

前回のアカウントが使えなくなってしまったので
新アカウント作成いたしました!!

こちらからフォローお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓

Twitterボタン


web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 曲紹介

thread: 歌ってみた - janre: 音楽

cm 0   tb 0   page top

三鳥夭夭:iroha(sasaki) × 常葉 円(π)//曲&歌詞紹介 


今日はこちらの曲&歌詞をご紹介します。


【VY1・鏡音リン】 三鳥夭夭 【オリジナル】


「鳥は、今日も飛ぶ。
鳥は、何色の瞳で見つめるの?
鳥は、何を想いながら 見つめるの?
人と神とを、火の鳥から見た世界とは、
どんなものだろう。」


iroha(sasaki) さん作曲、

常葉 円(π)さん作詞の

曲です!!

神々しい!!その一言!!

そして、歌ってみたが続々と登場する事

楽しみにしているという。←


MVもエロいし← 可愛い。

ぜひ聞いてみてください☆




『三鳥夭夭』Music:iroha(sasaki) /Lyrics: 常葉 円(π)



赤い音を劈いて飛ぶ 
九十九の夏 通り過ぎる時
未だ前にある 空の高さに
嘆き そして 笑う
落ちる灰 黄色の視界
二つの火 其の下から響く七色の声

人は繰り返すだろう
愛と死の歌を高らかに
作っては捨てて 愚かにも
生が永久に続きますようにと


青い風を引き裂いて飛ぶ
百億と千億の先に
未だ前にある 孤の空白に
呆れ そして 笑う

流れる水 只在るもの
再生し 蘇りずっと
零を翔けて行く

神は繰り返すだろう
脆く崩れやすい未来を
思っては創る揺れ続く匣の谺さえも
夢物語だと

鳥達はまた滅びる
涙の粒も浮かべず

只常世を見つめて
刹那と無限の間

彼の熱の中には
未だ帰らずに如かずと

そして
甦り前に向かうだろう
非時香果を咥えながら
黒い瞳に光を宿し
地平線の先も
運命も摂理さえ
鷹揚と夭夭と
飛び越えながら

時の蔦を断ち切って










ランキングに登録させてもらってますよろしかったらポチッとお願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへブログランキングにほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへblogram投票ボタン



Twitter新しくしました!!

前回のアカウントが使えなくなってしまったので
新アカウント作成いたしました!!

こちらからフォローお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓

Twitterボタン


web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 曲紹介

thread: 歌ってみた - janre: 音楽

cm 0   tb 0   page top

ああああああああああああ:nyanyannya//曲&歌詞紹介 



今日はこちらの曲&歌詞をご紹介します。


【鏡音リン】ああああああああああああ【オリジナルMV】


「目を閉じて、耳を塞ぎ、手を振り払った。」

nyanyannyaさんの新曲です☆

とってもかっこいいですー!!

こういうテクノっぽい?のは好きなので

中毒になそうですねー!!

歌ってみたは現れるのでしょうか?

すごく難しそう。





『ああああああああああああ』Music/Lyrics:nyanyannya



(あーあーあーあー……)
マイクテストマイクテスト上々本日晴天音響快調
マイクテストマイクテスト情報統合失敗一寸嘲笑

ソラからユカへピーガー雑音ゆれる
シロからアカヘらんらごっちゃぬめる
ゆんゆん流れる排水溝で
恋?がちぎれて飛んでいく

シロアカクロアオイラナイノハドレ
シロアカクロアオシラナイノハソラ
シロアカクロアオキエナイノハシミ
オトノデナイエフ

もうどうかしてるよ
間違いだらけ

ああこの手を離して?
賽の河原を引き摺られていくまま
ああああああああああああ
さながら屠所之羊    
重々承知突っぱねたって
なんだよ畢竟落ちてんだ

ああああああ怖いの?
何度も何度も耳元で囁いた
あああああああああああああ
よもすがら怯える
呼吸を止めて冷たくなった
出来損ないさ

マイクテストマイクテストマイクテスト
ピーガーピーガーピーガーピーガー
マイクテストマイクテストマイクテスト
ピーガーピーガーピーガーピーガー
??・?・
・?・?・
・?・??
・・
??・?・
?・・?
?・???


ああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ボクワタシジブンキエナイノハダレ
エフハワタシ?ワタシ?ワタシ?ワタシ?
ボクヒトリダケ?

ああああああ暗いの!
暗室の床を引き摺られてくまた
ああああああああああああ
さながら延命工作    
適者生存苦しみ損
見つめる瞳も寂しそうだ

ああああああ辛いの?
何度も何度も夢中で噛み切った
ああああああああああああ
ひとしきり怯えて
思考も止め冷たくなった役立たずは

ああ誰のことでしょう?
生まれる以外何か悪いことした?
あああああああああああああ
ノイズで掻き消える
音声不調好調
神様も微笑んでる

ああ首輪で繋いで
砕けすり抜けるほど壁を叩いた
ああああああああああああ
不安定な回路
真っ赤だ真っ赤いい子になれ
助けてお願いだ










ランキングに登録させてもらってますよろしかったらポチッとお願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへブログランキングにほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへblogram投票ボタン



Twitter新しくしました!!

前回のアカウントが使えなくなってしまったので
新アカウント作成いたしました!!

こちらからフォローお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓

Twitterボタン


web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 曲紹介

thread: 歌ってみた - janre: 音楽

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

カテゴリ

***

月別アーカイブ

ページアクセスランキング

相互リンク集

総来場者数

現在の観覧数

FX ブログパーツ
