02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

歌い手支援ブログ

歌い手支援ブログです♪ 歌い手になる方法、再生数の上げ方とう掲載しています☆また、歌い手さんが楽しんでいただける企画を開催中!!これからもたくさんの歌い手さんを支援していきたいです(`・ω・´)よろしかったらお気に入り登録お願いします☆彡

◆お知らせ◆



ランキングに登録させてもらってます!!

このブログがためになったなあ。面白いなあと感じていただけた方は
よろしかったらポチッとお願いします(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ


 

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

袖触れ合うも他生の縁:Gero//歌ってみた紹介 

Twitter新しくしました!!

前回のアカウントが使えなくなってしまったので
新アカウント作成いたしました!!

こちらからフォローお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓

Twitterボタン


いやー今日は寒かった。

凍えるかと思った。

ハイボール飲んだらいい気分になった。←






今日はこちらの歌ってみたをご紹介します。


【袖触れ合うも他生の縁】歌ってみた ver.Gero



Geroりんのちょっとおふざけシリーズですねー!!笑

Geroりんの歌では、久々ボカロの曲聞いた気がするー。

この曲はよく歌っていたのでGeroりんが歌ってくれて

とっても嬉しいですねー☆

おなじみ、シャウトが入っています。笑


ぜひぜひ聞いてみてください☆






ランキングに登録させてもらってますよろしかったらポチッとお願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへブログランキングにほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへblogram投票ボタン
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 歌ってみた紹介

thread: 歌ってみた - janre: 音楽

cm 2   tb 0   page top

影炎≒Variation:花たん//歌ってみた紹介 

Twitter新しくしました!!

前回のアカウントが使えなくなってしまったので
新アカウント作成いたしました!!

こちらからフォローお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓

Twitterボタン




皆様!!おひさしぶりでございます(´;ω;`)!!

10日も記事上げずすみませんでした(´;ω;`)

言い訳をさせていただきますと…

引越しが忙しくてですね…言い訳ごめんなさい(´;ω;`)


今日からまた再開いたしますので

これからもどうぞよろしくお願いします♪

DMも返信させていただきますね!!


お待たせしてしまってすみませんm(__)m







今日はこちらの歌ってみたをご紹介します。


✿ 影炎≒Variation 歌ってみた



花たんさんの歌ってみた新曲です☆

本当に彼女は曲によって歌い方をかえるので

聞いてて飽きないですよねー!!


聞き手を飽きさせない歌唱力が

とっても羨ましいですねー(´;ω;`)←

個人的にくるりんごさんのジェシカ歌っていただきたい←





この楽曲は5月29日に発売予定の
花たんさんのアルバム「FLOWER」に
収録予定です☆


FLOWER (ALBUM 2枚組)







ランキングに登録させてもらってますよろしかったらポチッとお願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへブログランキングにほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへblogram投票ボタン

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 歌ってみた紹介

thread: 歌ってみた - janre: 音楽

cm 0   tb 0   page top

ヤンキーボーイ・ヤンキーガール:足首//歌ってみた紹介 

Twitter新しくしました!!

前回のアカウントが使えなくなってしまったので
新アカウント作成いたしました!!

こちらからフォローお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓

Twitterボタン








今日はこちらの歌ってみたをご紹介します。


「ヤンキーボーイ・ヤンキーガール」を歌ってみた足首



きゃっほい!!

足首さんがカテランに載るなんて(´∀`)


イケボ&表現力がある方なので

もっともっと評価されて欲しいですね(*^_^*)


市場が面白いことになってました。笑

ぜひぜひ聞いてみてくだい(*^_^*)








ランキングに登録させてもらってますよろしかったらポチッとお願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへブログランキングにほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへblogram投票ボタン

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 歌ってみた紹介

thread: 歌ってみた - janre: 音楽

cm 0   tb 0   page top

ロストワンの号哭:Neru//曲&歌詞紹介 

Twitter新しくしました!!

前回のアカウントが使えなくなってしまったので
新アカウント作成いたしました!!

こちらからフォローお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓

Twitterボタン





今日はこちらの曲をご紹介します。


【鏡音リン】 ロストワンの号哭 【オリジナルPV付】



「その号哭は止まらない。」

Neruさんの新曲来ましたねー!!

ニコニコをしばらく見てないうちに、

素敵な曲がたくさん投稿されてました!!

ロストワンの意味をしると悲しくなると

悲しくなると書いてあったので

調べてみましたが、悲しいなんてもんじゃ

ありませんでした。

ロストワンの意味↓
‐ロストワン‐Wikipedia引用


収録CDはこちらです↓↓

世界征服 / Neru feat.鏡音リン、鏡音レン(ジャケットイラストレーター しづ) [数量限定オリジナルストラップ付き]




ぜひ聞いてみてください!!!







『ロストワンの号哭』作詞作曲/Neru


刃渡り数センチの不信感が 
挙げ句の果て静脈を刺しちゃって
病弱な愛が飛び出すもんで 
レスポールさえも凶器に変えてしまいました

ノーフィクション

数学と理科は好きですが 
国語がどうもダメで嫌いでした
正しいのがどれか悩んでいりゃ 
どれも不正解というオチでした

本日の 宿題は 無個性な 僕のこと
過不足無い 不自由無い 
最近に 生きていて
でもどうして 僕達は 
時々に いや毎日
悲しいって言うんだ 
淋しいって言うんだ

黒板のこの漢字が読めますか 
あの子の心象は読めますか
その心を黒く染めたのは 
おい誰なんだよ おい誰なんだよ

そろばんでこの式が解けますか 
あの子の首の輪も解けますか
僕達このまんまでいいんですか 
おいどうすんだよ もうどうだっていいや

いつまで経ったって僕達は 
ぞんざいな催眠に酔っていて
どうしようもないくらいの驕傲をずっと 
匿っていたんだ

昨日の 宿題は 相変わらず 解けないや
過不足無い 不自由無い 
最近に 生きていて
でもどうして 僕達の 
胸元の 塊は
消えたいって言うんだ 
死にたいって言うんだ

黒板のこの漢字が読めますか 
あの子の心象は読めますか
その心を黒く染めたのは 
おい誰なんだよ おい誰なんだよ

そろばんでこの式が解けますか 
あの子の首の輪も解けますか
僕達このまんまでいいんですか 
おいどうすんだよ おいどうすんだよ

面積比の公式言えますか 
子供の時の夢は言えますか
その夢すら溝に捨てたのは 
おい誰なんだよ もう知ってんだろ

いつになりゃ大人になれますか 
そもそも大人とは一体全体何ですか
どなたに伺えばいいんですか 
おいどうすんだよ もうどうだっていいや






ランキングに登録させてもらってますよろしかったらポチッとお願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへブログランキングにほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへblogram投票ボタン
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 曲紹介

thread: 歌ってみた - janre: 音楽

cm 0   tb 0   page top

【歌い手さん投票企画第27回集計結果】 

1日に集計発表できなくてごめんなさい(´;ω;`)

楽しみにしていてくださった方

お待たせいたしました!!


今回はどんな結果になったのでしょうか!?


5位からの発表です(*゚▽゚*)




第5位

朋香さん
【朋香】六兆年と一夜物語【歌ってみた】





第4位

玲希さん
【歌ってみた】骸骨楽団とリリア






第3位

@ROMRUさん
【ぼっちの僕が】夏の終わり、恋の始まり歌ってみた【@ROMRU】



  
第2位

凛音さん
【音質修正版】Forever...歌ってみた **凛音**





第1位

わっぺんさん
【歌ってみた】 シリョクケンサ 【わっぺん】





以上です!!






おめでとうございます!!


さて、前回と全く変わりませんでした!!笑


びっくり!!


こんなことってあるんですねー♪


今回ランクインならなかった方も
諦めず頑張ってください☆

ちなみに、ギリギリ6位だったのは

はすこさんでした!!☆



コメントはDM等でご連絡の取れる方には

お送りさせていただきます!!






新ルールとしまして、

おめでとうコメントを加えさせていただきました!!



※おめでとうコメントとは?

毎月、1日に集計結果を掲載している記事(集計結果の記事)があるので

コメント欄に上位5名に輝いた良きライバルのみなさんに

おめでとうコメント
をお願いしますm(__)m♪



期間は、次の集計までの間になります!!

約一ヶ月ですね!!





5名の方の新着動画をTOPの

動画情報に掲載させていただきます^^

TOPの動画リストの動画を掲載させていただきますので

TOPの動画はこっちにして欲しい…等ございましたら

こちらにコメントいただくかメール、スカイプ等で

ご連絡お願いしますm(__)m





今回上位5名に惜しくも届かなかった方も

継続して宣伝し、たくさんの方の聞いてもらえるよう

皆さんで頑張っていきましょう!!




皆さんの動画をたくさんの方に視聴していただけるよう

ここあも全力を尽くしていきます!!





記事を見て面白かったと感じて頂けた方は1クリックしていただけると嬉しいです✩
あなたの1クリックがここあの励みになり、
みなさんの歌を聞いていただける機会になりますので
ぜひ支援おねがいしますm(__)m

人気ブログランキングへブログランキングにほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ



web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 集計結果

thread: 歌ってみた - janre: 音楽

cm 4   tb 0   page top

雨とアスファルト:40mP//曲・歌詞紹介 

Twitter新しくしました!!

前回のアカウントが使えなくなってしまったので
新アカウント作成いたしました!!

こちらからフォローお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓

Twitterボタン





今日はこちらの曲をご紹介します。


【初音ミク(40㍍)】 雨とアスファルト 【オリジナルPV】


「叩きつけられながら消えてく。」

来ましたー!!40mPの新曲!!

こちらは3月20日に発売の

3rdアルバム「シンタイソクテイ」に

収録されている楽曲だそうです★


ちょっと共感出来る曲…ですかね…。

ほんと大好きです40mP!!

収録CDはこちらです↓↓

シンタイソクテイ (ジャケットイラスト:ぎた(guitar)) [数量限定ラバーストラップ付き(イラスト:たま)]








ぜひ聞いてみてください!!!







『雨とアスファルト』作詞作曲/40mP


零れ落ちた涙 受け止めた君の手をすり抜け
堅いアスファルトに叩きつけられながら消えてく

そこに在るモノさえ 信じることはできない癖に
そこに無い何かに 救いを求めて目を瞑った

生まれ変わるその日を信じて
目に映るものすべて 遮断して 息を吸った

抱えきれないほどの現実(げんそう)を この手で壊してしまえたら
君が僕の感情を切り裂いた言葉も 忘れてしまえるかな



砕け散った僕に容赦なく降り注ぐ雨粒
君のその涙と混ざり合い 川になり流れる

誰かの悲しみなど いつかは
空を彷徨う風になって 消える場所を探す


君の名前を僕は叫んだ
例え届かない声だとしても

いつか誰かをその手で愛し
いつも誰かをその手で守れるように



数えきれないほどの偶然と 数えきれないほどの必然が
君と僕の存在を引き裂いて 孤独を分け与えていった

抱えきれないほどの現実(げんそう)を この手で壊してしまえたら
君が僕の感情を切り裂いた言葉も 忘れてしまえるかな

抱えきれないほどの現実(げんそう)を この手で壊してしまっても
君が最後にひとつだけくれた言葉だけは 忘れないままで






ランキングに登録させてもらってますよろしかったらポチッとお願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへブログランキングにほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへblogram投票ボタン
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 曲紹介

thread: 歌ってみた - janre: 音楽

cm 4   tb 0   page top

プロフィール

カテゴリ

***

月別アーカイブ

ページアクセスランキング

相互リンク集

総来場者数

現在の観覧数

FX ブログパーツ
