02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

歌い手支援ブログ

歌い手支援ブログです♪ 歌い手になる方法、再生数の上げ方とう掲載しています☆また、歌い手さんが楽しんでいただける企画を開催中!!これからもたくさんの歌い手さんを支援していきたいです(`・ω・´)よろしかったらお気に入り登録お願いします☆彡

◆お知らせ◆



ランキングに登録させてもらってます!!

このブログがためになったなあ。面白いなあと感じていただけた方は
よろしかったらポチッとお願いします(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ


 

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【歌い手さん参加投票企画第14回集計結果】  



こんばんわー!!


今日は第14回投票集計日です♪

投票に参加いただいた歌い手さん



投票していただいた、たくさんの方々

ありがとうございました^^





ではこれから、前回の集計結果から今日までで

投票された票を集計した結果の

5位までを発表していきます✩



では5位からの発表です!!!!








第5位


てったさん
自分らしく「春に一番近い街」を歌ってった verてった






第4位

ノイズさん
【天国まで届け】サイハテ ~バラードアレンジ~歌ってみた(`・の・ ●)




第3位

らふたーさん
想像フォレスト 歌ってみた☆





第2位

きんさん
【きんさん】リンネ【歌ってみた】





第1位


リアキさん
【リアキ】 Just Be Friends 【歌ってみた】+ おまけw








以上です!!







おめでとうございます!!


今回もメンバーがかわりましたねー!!

参加者さまも増えてきていますし

負けられませんね☆




だいぶ参加者様も増えてきたので

更新が見られない方

にはDMにて動画の変更があるかお伺いしに行きます♪


また、主コメやツイッターなどの宣伝状況も確認させていただきます♪

現時点で連絡が取れない方は申し訳ありませんが

リストから削除させていただきますので、

もしこの記事を見ていてツイッターでの連絡が厳しいようであれば

メールフォームからご連絡いただければと思います☆







いくつかいただいたコメントは責任を持って

ここあが直接、DMにてお届けいたします♪



今回はこの5名の方の新着動画をTOPの

動画情報に掲載させていただきます^^

また、TOPに掲載させていただく動画を

ご自身の好きな動画にさせていただきましたので

後ほどお伺いさせていただきます♪

よろしくお願いしますm(__)m







これからも引き続き投票企画を行っていきます♪

投票用の動画変更希望の方はお手数ですが

cocoa_1xへDM

こちらからDMにてお知らせお願いします!!


お知らせいただかなかった場合は

引き続き提出いただいた動画を

掲載させていただきますのでよろしくお願いします☆



今回上位5名に惜しくも届かなかった方も

継続して宣伝し、たくさんの方の聞いてもらえるよう

皆さんで頑張っていきましょう!!



皆さんの動画をたくさんの方に視聴していただけるよう

ここあも全力を尽くしていきます!!


随時、参加希望者様もお待ちしております。♪



記事を見て面白かったと感じて頂けた方は1クリックしていただけると嬉しいです✩
あなたの1クリックがここあの励みになりますm(__)m

人気ブログランキングへブログランキングにほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ






web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 集計結果

thread: 歌ってみた - janre: 音楽

cm 0   tb 0   page top

トゥライさん//歌い手紹介 

こんばんわー!!今日もここあの大好きな素敵な

歌い手さんをご紹介します☆

最近はメジャーでの活動が忙しいのか歌ってみたには

出てきてくれなくなってます…トゥライさんです★


よくバルシェさんのメジャー曲を手掛けているのは見かけますが

トゥライさんの声の歌が聞けないのはとってもさみしいですね…


私がトゥライさんを知ったのはなんと覚えておりません!!←


いつの間にか知っていました。

たぶんうささんとのコラボで知ったんだとは思いますが。


【トゥライ】「magnet」歌ってみた






【トゥライ】「アルビノ」歌ってみた






よく聞くのはこの2曲です。

セルフカバーのアレンジはたまんないですよねー!!

ホント渋る必要ないのに渋ってたと。笑

もっともっとセルフカバーしてほしいですよねー。

もうひとつのアルビノは聞いた瞬間これだー!!と思いました!!

アルビノの心境が伝わってくるような気がしました。

切なさだったり意思だったり、それを聞いている側に伝えるのは

本当に大変ですよね…。

トゥライさんは表現力が素晴らしいと思うので

切ない歌や悲しい歌を歌ってほしいです。

ま、戻ってくるかはわからないですが。


聞いたことがない方はいないと思いますが

いらっしゃいましたら是非聞いてみて下さい★


では、今日はこの辺でー!!


ランキングに登録させてもらってますよろしかったらポチッとお願いします(*^_^*)

人気ブログランキングへブログランキングにほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ








web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 歌い手さん紹介

thread: 歌ってみた - janre: 音楽

cm 0   tb 0   page top

ラブアトミック・トランスファー:カドチ//曲紹介 



今日もここあの好きな歌い手さんの動画をご紹介します♪



【歌ってみた】ラブアトミック・トランスファー【~少年声に憧れて~】



蝶々Pさんのラブアトミック・トランスファーを

歌っているカドチさんです♪


少年声に憧れてとタイトルがついてますが…

かなりイケてるショタ声ですね←


歌のうまい某名探偵のような感じで、

この曲ではカドチさんの歌しか聞いてないですねー✩

音程ズレずに高い声とショタ声を巧みに使いこなす

感じはとっても素敵ですよね><✩

そして声の可愛さ(^ω^)

声優さんみたいで素敵です✩


最近はあんまり活動なさっていないようなので

久しぶりに新作とか聞きたいですねー✩

是非聞いたことない方は聴いてみてください♪














ランキングに登録させてもらってますよろしかったらポチッとお願いします(*^_^*)

人気ブログランキングへブログランキングにほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ







web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 曲紹介

thread: 歌ってみた - janre: 音楽

cm 0   tb 0   page top

曲紹介//裏表ラバーズ・腹話さん 




今日もここあの好きな歌い手さんの動画をご紹介します♪



裏表ラバーズ 歌ってみた__





腹話さんの裏表ラバーズです✩

この動画を初めて見たときはほんとにびっくりしました!!

素晴らしい滑舌とこんなに音程を遊んでいるのに

不協和音にはならない素晴らしさ。


ほんとに人間か?と当時は思いました。

何回聞いてもすごいと感じてしまいます。


でも、どうしても途中しんちゃんのパパ

野原ひろしに聞こえて来てしまうので

そこをどうにかしたいのですが無理ですね。笑


当時ここあは多声類という言葉をこの動画で知りました✩

確かにホントバリエーションの多い声で

羨ましいですね(・ω・`*)ネー


腹話さんにはもっといろんな歌歌って欲しいです✩



では、今日はこの辺で✩




ランキングに登録させてもらってますよろしかったらポチッとお願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへブログランキングにほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへblogram投票ボタン





web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 曲紹介

thread: 歌ってみた - janre: 音楽

cm 2   tb 0   page top

カラオケJOYSOUND・DAM配信済曲~3/27配信予定曲~4/8 


今日はカラオケ

JOYSOUND・DAMの

配信曲、配信予定曲


お知らせです☆彡






本日3/27日付で
配信された曲と

新たに




JOYSOUND 3/29~4/8
DAM   4/3 配信予定なし
に配信される

配信予定曲を紹介していきます♪




JOYSOUND配信済曲


otetsu feat.GUMI
ルービックキューブ

LiLA'c Records feat.vip店長
Seven Seas Paradice

きくお
ごめんね ごめんね

きくお
天国へ行こう

糞田舎P
花へ辿る糸

糞田舎P
ライムライトガール

KulfiQ feat.鏡音リン、初音ミク
なりすましゲンガー

SOUND HOLIC feat. ユリカ(Crest)
ForgoTTen World

虹原ぺぺろん feat.アイスマウンテン
ここに君がいないなら《本人映像》


DAM配信済曲


あさまっく
Stand by

ちょうちょ
Million of Bravery




JOYSOUND配信予定曲




*3/29配信予定曲


vataco(バタパンP) feat.GUMI
EliAs

vataco(バタパンP) feat.GUMI
彼葉唄

vataco(バタパンP) feat.GUMI
ヒトリアソビ

bibuko feat.初音ミク
クレヨン




*3/30配信予定曲



VALSHE
TIGHTROPE

VALSHE
vulgar gem

ビートまりお
一本締め千本ノック

ビートまりお
スペシャルアメイジング俺たち!!!!

ビートまりお
林檎華憐歌

U-ske feat.初音ミク
intention

U-ske feat.初音ミク
キミのマボロシ

U-ske feat.初音ミク
change my world

natsuP(SCL Project) feat.VanaN'Ice
Arrest Rose




*3/31配信予定曲

弱音P feat.巡音ルカ
籠の中の雛龍

れれれP feat.鏡音レン
パレードオンパレード



*4/1配信予定曲

オワタP feat.鏡音リン
アンチクロロベンゼン《レコおと》

オワタP feat.鏡音リン、鏡音レン
ボーナスステージ《レコおと》

オワタP feat.初音ミク
片想いサンバ《レコおと》

オワタP feat.初音ミク、巡音ルカ
リンちゃんなう!《レコおと》

オワタP feat.弱音ハク(初音ミク)、亞北ネル(初音ミク)
探偵弱音ハクの憂鬱《レコおと》

こなたP feat.GUMI
334人の敵《本人映像》




*4/4配信予定曲

ダルビッシュP feat.GUMI
想イ出カケラ



*4/5配信予定曲

Caz feat.巡音ルカ
Angel Bullet

cosMo@暴走P feat.初音ミク
初音ミクとあそぼぅ!!〈LONG VERSION〉

takamatt feat.氷山キヨテル
GTK!?


*4/6配信予定曲

ゆちゃP feat.GUMI
嘘とダイヤモンド

弱音P feat.弱音ハク(初音ミク)
cyber diver

鹿乃 feat.初音ミク
透明人間のニヒリズム

ぶりる feat.鏡音リン
私に不可能は無い!



*4/8配信予定曲

かごめP feat.歌愛ユキ
シューティング☆スター

かごめP feat.氷山キヨテル
バスストップシケィン

デッドボールP
chondroitin

デッドボールP
多分、ネッシー

デッドボールP
とある娼婦の恋

ゆちゃP feat.鏡音リン
水葬カタルシス





DAM配信予定曲




今回は予定なしのようです♪











その他、


・配信予定曲
・配信済曲
・歌詞
・ニコカラ


は相互リンクしていただいてます、

VOCALOIDカラオケ予習室様

までどうぞ♪











では、今日はこの辺で!!



ランキングに登録させてもらってますよろしかったらポチッとお願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへブログランキングにほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへblogram投票ボタン






web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: カラオケ配信

thread: JOYでカラオケ-うたスキ! - janre: 音楽

cm 0   tb 0   page top

F9さん//歌い手紹介 

こんばんわー!!今日もここあの大好きな素敵な歌い手さんを

ご紹介します☆



スバ抜けた歌唱力をお持ちのF9さんです。

この方は、本当に歌がうまいと思います。

歌ってる時って多少なりとも少し苦しそうとか

少し高くて声がかすれてるとか、あると思うんですが

そんなのが全くないです。ホントきれいでどこが裏声かも

聞いている方はわかりません。

ホントにすごいなと新めて感じたのはこの動画

【F9】カガリビト 歌ってみた





こんなに難しい歌なのにさらーっと、

歌いあげてしまうことにホントに感動しました。


また以前この動画を聞いていたんですが


初音ミクオリジナル「Soar」を歌ってみた





なんも書いてないのでだれが歌っているかわからなかったのですが

カガリビトでなぜかこの曲をF9さんが歌っているのを知ったんですが

びっくりしました。どちらもずば抜けてうまいと感じていたので

同一人物と知った時にはほっとしたような感覚でもありましたねー。



ホント素晴らしい方なので、聞いたことない方は

是非是非聞いてみてください!!

では、今日はこの辺で♪


ランキングに登録させてもらってますよろしかったらポチッとお願いします(*^_^*)

人気ブログランキングへブログランキングにほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ







web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 歌い手さん紹介

thread: 歌ってみた - janre: 音楽

cm 0   tb 0   page top

紅さん//歌い手紹介 

こんばんわー!!

今日もここあが大好きな素敵な歌い手さんをご紹介します☆



優しい歌い方、癖のない歌い方が特徴的な紅さんです★



この方の動画で1番好きなのはこちら



夢と葉桜 歌ってみた【紅】






この歌をサムネイルをみてホイホイされたんですが

すごくいい曲だと感じ、歌っている歌い手さんを

探しました♪


当時はどのあたりにいたのかはわからないんですが

今、再生数で検索すると本家の次に出て来るのが

紅さんの動画です♪


すごく優しい歌声と癖のない歌声に一発で好きになりました。

再生数も1万程度なのでもっと伸びてほしいと感じます☆

聞いたことがない方は是非聞いてみて下さい♪


では、今日はこの辺で♪



ランキングに登録させてもらってますよろしかったらポチッとお願いします(*^_^*)

人気ブログランキングへブログランキングにほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ






web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 歌い手さん紹介

thread: 歌ってみた - janre: 音楽

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

カテゴリ

***

月別アーカイブ

ページアクセスランキング

相互リンク集

総来場者数

現在の観覧数

FX ブログパーツ
