10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

歌い手支援ブログ

歌い手支援ブログです♪ 歌い手になる方法、再生数の上げ方とう掲載しています☆また、歌い手さんが楽しんでいただける企画を開催中!!これからもたくさんの歌い手さんを支援していきたいです(`・ω・´)よろしかったらお気に入り登録お願いします☆彡

◆お知らせ◆



ランキングに登録させてもらってます!!

このブログがためになったなあ。面白いなあと感じていただけた方は
よろしかったらポチッとお願いします(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ


 

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

トーマさんのオリジナル曲の中で1番歌ってみたが多いのは? 

こんばんわー!!

今日は久しぶりに、動画紹介です♫

とっても素敵なボカロPトーマさんの

ボカロオリジナル曲の中で

1番歌われているのはどの曲なのか

調べてみました★

では、第3位から行ってみましょう♪







第3位:439件
【初音ミク】骸骨楽団とリリア【オリジナル曲】



不思議なメロディラインで、中毒性の高い曲です。

ミクの声と音色で可愛らしさがとっても出ている歌です♫

歌ってみたは難しいのではないかと聞いてて思います。笑

トーマさんの曲は滑舌がすごくよくないとつまずきますからねw



続いて

第2位:636件

【初音ミク】バビロン【オリジナル曲】


メロディが変わるところが難しい!

ラララのところがとっても切ない曲調です。

歌詞もそうですが、ここあ的には後奏がお気に入りです♫






続いて

第1位: 638件

【初音ミク】エンヴィキャットウォーク【オリジナル曲】





個人の作品では1番最新なのに1番歌ってみたが多い曲です。

私もこの曲が1番好きですね♫

あと、今までのよりは歌いやすいのかな?と勝手に思ってみたり…

テーマは恋なのかな?

動画内の猫が可愛くて好き←

来年DAMにカラオケ配信されるから歌いに行きます。笑








以上、3つが上位でした♫

その他はこんな感じでしたので、

歌ってみてはいかがでしょうか?

【初音ミク】ノスタルジックドリームガール【オリジナル曲PV】29 件

【初音ミク】ミーミルの花【オリジナル曲】 15 件

【初音ミク】十字塔の丘【オリジナル曲】1 件

【初音ミク】銀河鉄道は夜の街に【オリジナル曲】 27件

【初音ミク】ユグドの歯車【オリジナル曲】 5件

【初音ミク】黒猫アリスと月光アリス【オリジナル】 0件




次はどなたの1番歌われている歌にしようかな?

よろしかったらリクエストお願いします^^




では今日はこの辺で!







ランキングに登録させてもらってますよろしかったらポチッとお願いします(*^_^*)

人気ブログランキングへブログランキングにほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: ボカロP紹介

thread: ニコニコ動画 - janre: ブログ

tag: 歌唱力向上  歌唱力  ニコニコ動画  歌ってみた  トーマ 
cm 0   tb 0   page top

ナノウ(ほえほえP)さんのボカロオリジナル曲の中で1番歌われているのは? 

こんばんわー!!

今日はほえほえPことナノウさんの

ボカロオリジナル曲の中で

1番歌われているのはどの曲なのか

調べてみました★

では、第3位から行ってみましょう♪







第3位:213件
【初音ミク】 朝焼け、君の唄。 【オリジナル】




すんごくすんごくかわいい曲です!!

片想いしてずっと一歩が踏み出せなくて

一晩中泣いてきれいな朝焼けを見て

わたしもなれるかなと一歩を踏み出していく

そんな歌です!!

女の子なら絶対絶対わかるはず!!

こういう歌を聞くと頑張らなきゃと

考えますよねー。




続いて

第2位:279件
【初音ミク】文学少年の憂鬱(Ver.2)【オリジナル】



こちらはちょっと切ない歌です。

ここあは電車に乗りながらこの歌を

聞いています。

なにもかもすべて投げ出してしまいたくなったり

自分以外の他人を信じられなくなったり

自分を見失いそうになったり

そんな気持ちがこもった歌だと思います。


ナノウさんがセルフカバーした

最後の行けー!で涙腺崩壊します←







続いて

第1位:1009件
【初音ミクSoft】 ハロ/ハワユ 【オリジナル】





こちらもちょっぴり切ないです。

この歌を聞くたび自分の行動を

考えてしまいますよね。

かわいい歌かと思いきや

とっても考えさせられる歌です。

素敵なミクが優しい曲です。

知らない方はいらっしゃらないと思いますが

お勧めです!!






次はどなたの1番歌われている歌にしようかな?











では今日はこの辺で!


記事を読んで、

こんなところが為になった!!や
ここが知りたい!!など

意見や感想があっったら

コメント頂けると嬉しいです^^

歌い手さん支援ブログなので

みなさんの知りたいことなど

教えて下さい★

いつも拍手を押して下さっている方

ありがとうございます!

励みになりますヽ(;▽;)ノ

コメント、拍手等

お待ちしてます(=´∀`)人(´∀`=)


★現在開催中の企画もよろしくお願いします!!

投票








FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへブログランキングにほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村

ランキングに登録させてもらってますよろしかったらポチッとお願いします(*^_^*)



web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: ボカロP紹介

thread: ニコニコ動画 - janre: ブログ

cm 2   tb 0   page top

ハチさんのボカロオリジナル曲の中で1番歌われているのは? 

こんばんわー!!

今日はハチのボカロオリジナル曲の中で

1番歌われているのはどの曲なのか

調べてみました★

では、第3位から行ってみましょう♪







第3位:1051件
【オリジナル曲PV】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢【初音ミク】



ハロウィンにぴったりなこの曲!!

曲調が途中でかわるとこが好きです★

歌い手さんが歌ってるので1番好きなのは

よっぺい氏で、

雰囲気までも1人で作ってすごいと思うのは

赤飯さんの歌ってみたです!!

知らない人はいないと思いますが

聞いてみてくださーい!!



続いて

第2位:2316件
【オリジナル曲PV】 パンダヒーロー 【GUMI】



こちらはGUMIがとっても自然で素敵な曲です!!

感情制限に所の女の子が怖い怖い。笑

ハチさんの楽曲はいつもどことなく

ダークでとっても惹かれてしまいます。

いつ聞いてもすてきですね^^


続いて

第1位:4718件
【オリジナル曲PV】マトリョシカ【初音ミク・GUMI】




PVもかわいいし、歌ってるミクもGUMIもかわいい

台詞もかわいい。かわいいづくしの曲です。

アレンジもたくさんされていて

いろんな方に歌われてるんですね^^

ここあ的には

一番最後のGUMIがなぜ泣いてるのか

すごく気になります。

今度調べてみます♪



上位3位を出してみましたがどうでしたでしょうか?

正直パンダヒーローのが多いと思ってました。笑

検索してみると結構面白いですね♪



では今日はこの辺で!


記事を読んで、

こんなところが為になった!!や
ここが知りたい!!など

意見や感想があっったら

コメント頂けると嬉しいです^^

歌い手さん支援ブログなので

みなさんの知りたいことなど

教えて下さい★

いつも拍手を押して下さっている方

ありがとうございます!

励みになりますヽ(;▽;)ノ

コメント、拍手等

お待ちしてます(=´∀`)人(´∀`=)


★現在開催中の企画もよろしくお願いします!!

投票








FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへブログランキングにほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村

ランキングに登録させてもらってますよろしかったらポチッとお願いします(*^_^*)


web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: ボカロP紹介

cm 2   tb 0   page top

40mPさんのボカロオリジナル曲で1番歌われているのは? 

こんばんわ!!

今日はここあの1番好きなボカロP 

40mP さんのオリジナル曲の中で

どの曲が1番歌われているのか


調べてまいりました!!

全部で29曲ありました!!




では、まず第5位から!!
件数:449件
シリョクケンサ





なんと、1番最新の楽曲が5位です!!
たしかに他にはない
シロフォンだかマリンバの音が
中毒的ですよね!!
そしてPVも素敵!!





続いて第4位!!
件数:669件
妄想スケッチ




さあ、こちらも知らない人がいない位有名な曲!!
PVはシリョクケンサと同じ方が手掛けています☆
いままでの40mPさんの楽曲とは少し違う
結構はじけた曲です^^






続いて第3位!!
件数:919件
キリトリセン




こちらもさわやかな楽曲!!
でも、歌詞はどこかせつない…
PVの絵は40mさんが描いたそうな★
いろいろ切り離せないモノって
ありますよね!!←





続いて第2位!!
件数:988件
トリノコシティ





ちってーん!なこの歌!!
上位の中では唯一カラオケ配信されてます^^
結局人間は弱いんだなーと考えちゃいますね。
スタッカートが多いので軽快な感じです♪





いよいよ第1位!!

件数:1,117件

からくりピエロ




始まりからせつなくてピアノがさらに
せつなさを誘う曲です!!
私もこの曲を聞いた時は
胸がギュッとなりました。
早くカラオケに配信されてほしいです。
間奏の光が回っているところで
なぜか毎回泣きそうになります。笑







1位は桁が1つちがいましたねww

こんな素敵過ぎる楽曲を手掛けてる
40mPさんが大好きです><!!

いかがでしたでしょうか?

どの歌が1番歌われているか

ほかにも知りたいボカロPさんがいましたら

教えて下さい^^


ご紹介させていただきます☆


では、今日はこの辺で!!


★現在開催中の企画もよろしくお願いします!!

投票








FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
人気ブログランキングへ

ランキングに登録させてもらってますよろしかったらポチッとお願いします(*^_^*)




web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: ボカロP紹介

cm 1   tb 0   page top

ボカロP~「40㍍Pさん」~ 

こんにちわー。


毎日毎日暑いですねー。
昼間にブログを更新する場合は
エアコンがついてないので
保冷剤を首にあてながらの更新です。笑



今日は私の好きなボカロPについて
お話します。

私が一番好きなボカロPは
このブログの話にも何回かでてきてる
40㍍Pさんです。


今年、歌い手のシャノさんとの
結婚、そしておめでたで動画が
おめでとうの嵐になりました☆彡


彼はとっても爽やかな曲をたくさん作っています。

何ヶ月か前に、
DECO27さんのモザイクロールが流行った時に
ツイッターでフォロワーさんが

モザイクロールをアレンジできるとしたら
どんな感じにしますか?

質問したところ


思いっきりさわやかに仕上げます!
と、返信してるのも拝見しました。笑


歌詞もどんな人にもリンクするようなもので、
結構心に響きます。

うんとさわやかな曲調なのに
歌詞は切ない所や
とっても優しい曲調で
ミディアムバラードを
作ったり、、、

きっと、ボカロPにもジャンルがあるのでしょうが、
彼はとっても優しい曲を作る方なのかなーと
勝手に感じております。。。笑



いくつか貼っておくので聞いてみて下さい^^

きっと
自分とリンクするような歌に出会えると思いますよ☆彡



からくりピエロ



キリトリセン



夏恋花火(シャノさんとの合作)



トリノコシティ



STEP TO YOU






FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
人気ブログランキングへ


web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: ボカロP紹介

thread: ニコニコ動画 - janre: ブログ

tag: ボカロP  40㍍P  からくりピエロ  キリトリセン  夏恋花火  トリノコシティ  STEP  TO  YOU 
cm 0   tb 0   page top

プロフィール

カテゴリ

***

月別アーカイブ

ページアクセスランキング

相互リンク集

総来場者数

現在の観覧数

FX ブログパーツ
