04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

歌い手支援ブログ

歌い手支援ブログです♪ 歌い手になる方法、再生数の上げ方とう掲載しています☆また、歌い手さんが楽しんでいただける企画を開催中!!これからもたくさんの歌い手さんを支援していきたいです(`・ω・´)よろしかったらお気に入り登録お願いします☆彡

◆お知らせ◆



ランキングに登録させてもらってます!!

このブログがためになったなあ。面白いなあと感じていただけた方は
よろしかったらポチッとお願いします(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ


 

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

神のまにまに:れるりり//ボカロ曲紹介 






こんばんわーん

歌って本当にいいですよね。

ポエムとかよりも身近に感じられるし

何より、自分と同じ境遇の歌が結構ある。

とくにボカロ曲は、自分ではすごく表現しにくい

感情を素晴らしい歌詞で表現してくれるから

ボカロ曲を聴くのはやめられないんだなって

思います。



今日はこちらのボカロ曲をご紹介します。





【ミクリンGUMI】神のまにまに【オリジナル】


れるりりさんの神のまにまにです♪

すごいいい歌!!

私も引きこもってしまいたい!!と

すんごい思います。今も思っている。

自分のカラにこもってしまいたい。

誰のことも考えたくない←

でも、こんな明るくネガティブな事を

ポジティブにして歌にしてくれると

すんごい救われる時があります。

まだまだ先は長いさー!!って

とっても元気がでるステキな歌です。

凹んでたらぜひ聞いてください♪



では、今日はこのへんでー





今日もブログに来て、記事を読んでくださって
ありがとうございましたm(__)m

ランキングに登録させてもらってますよろしかったらポチッとお願いします(*^_^*)
面白かった!と感じていただけた方は1クリックお願いします?
あなたの1クリックがここあの励みになりますm(__)m

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 曲紹介

thread: 歌ってみた - janre: 音楽

cm 0   tb 0   page top

LOVEDOLL OF NOBODY:デッドボールP//ボカロ曲紹介  



こんばんわーん

なんだか最近、私は我が強すぎるんじゃないかと

感じるようになってきました。

いや、今までも感じていたんだけど

最近は異常に。

自分の我の強さが異常なんじゃないかと

思っている今日この頃。

自分を見つめ直す機会なのかなって思ってる。←



今日はこちらの歌ってみたをご紹介します。






初音ミクのオリジナル曲 LOVEDOLL OF NOBODY -Full ver.-



来ましたデPサムネ特定余裕っす。

で、イントロが優雅なのにタイトルが不穏。

そして歌いだしからデP節です。

安定の歌詞。笑

しかし、切なさも前回www

シュウシュウ抜ける空気にかき消されて

ってとこで吹き出した。←

ぜひ、何も詮索せずに聞いてみてください。笑





7月2日に発売する新しいアルバム、
「股関節脱臼」の1曲目に書き下ろした曲だそうです↓


股関節脱臼






今日もブログに来て、記事を読んでくださって
ありがとうございましたm(__)m

ランキングに登録させてもらってますよろしかったらポチッとお願いします(*^_^*)
面白かった!と感じていただけた方は1クリックお願いします?
あなたの1クリックがここあの励みになりますm(__)m

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 曲紹介

thread: 歌ってみた - janre: 音楽

cm 0   tb 0   page top

テロル:Neru//ボカロ曲紹介 

【HanyeTech】 独自デザイン iPhone5 USB ライトニング ケーブル IOS7.1対応 【高品質】



こんばんわーん

最近、姿勢の悪さを改善しようと思っているんだけど…

どうやったらできるのかわからないwww

意識的に注意する他ないのではないかと思っている。笑


ストレートネックって言って顔が前に出てる感じの

姿勢の悪さがあるらしくて

それが頭痛や、肩こりに繋がるらしく

気を付けようと思ったのよ。

Twitterで流れてきたから検索してみてください♪



今日はこちらの歌ってみたをご紹介します。





【鏡音リン】 テロル 【オリジナルPV付】


Neruさんの新曲!!

テロルって意味はテロをするという動詞なんだろうか。←

全然ちがかったらスミマセン←

最初から、ちょっとうわって心に来るような歌詞だったけど

サビで、もう心が苦しくなってしまった。

この男の子は女の子の心なのかなー?って思ってる。

2番の歌詞はすごく、(´;ω;`)ウッ…って

苦しくなる。

すごくいい歌だけど、私は鬱る←

後奏で涙が倍増する。


これはカラオケで泣きそうになって

歌えないタイプの歌でっせ。←




ぜひ、聞いてみてください♪


こちらのCDに収録されている楽曲です↓

EXISTENCE (イグジスタンス)






今日もブログに来て、記事を読んでくださって
ありがとうございましたm(__)m

ランキングに登録させてもらってますよろしかったらポチッとお願いします(*^_^*)
面白かった!と感じていただけた方は1クリックお願いします?
あなたの1クリックがここあの励みになりますm(__)m

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 曲紹介

thread: 歌ってみた - janre: 音楽

cm 0   tb 0   page top

疑心暗鬼:梅とら//ボカロ曲紹介 






こんばんわーん

最近のブームは朝ごはんに納豆ご飯(´∀`)

ダイエット中で夜はバランススムージーしか

食べてないから、朝は腹減って腹減って仕方ないんですわ。笑

うまいんだよねー本当に。

今もよだれがたれてくるわ。笑

明日の朝が楽しみ。



今日はこちらの歌ってみたをご紹介します。





【ルカミクグミIAリン】疑心暗鬼【オリジナルMV/梅とら】


梅とらさんの四字熟語シリーズの新曲(´∀`)

そして実写PVカッケーい。

仮面に梅って書いてあるのね。笑

こんなにかっこいいのに見つけた瞬間ちょっと吹いたww


今回も英語ばっかで私には歌えそうもない曲です←

疑心暗鬼って怖いんだねー。

さすが、四字熟語とジャストな歌詞です。

ぜひ聞いてみてください!!



では、今日はこのへんでー。



今日もブログに来て、記事を読んでくださって
ありがとうございましたm(__)m

ランキングに登録させてもらってますよろしかったらポチッとお願いします(*^_^*)
面白かった!と感じていただけた方は1クリックお願いします?
あなたの1クリックがここあの励みになりますm(__)m

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 曲紹介

thread: 歌ってみた - janre: 音楽

cm 0   tb 0   page top

恋愛裁判 :40mP//ボカロ曲紹介  





こんばんわーん

うちの実家には可愛いわんこがいるんだよーう

Twitterで載せたことあるけど、

ものすごくかわいいんだよー。

シーズーだよー。

名前はデスノートのLから頭がよくなるようにととって

えるくんです。



今日はこちらの歌ってみたをご紹介します。





【初音ミク】 恋愛裁判 【オリジナルMV】


うえええええええええええええい!!

久々私の大好きな40さん節が聞いているううううう!!

本当にこういう爽やかな曲を作るのが

お上手で、私は本当にトリコですわ。


今回のは珍しい小悪魔ミクが観れる

そしてイケメン彼氏がみれるPVと

女子ならクソ!!となる場面と

キューンとなるとこがあって、、、

さすが40さんです。

私、キュンキュンしすぎた。

「終身刑で償う覚悟」

本当はこゆこと言われたいたちなんです←


【初音ミク】 恋愛裁判 【メイキング映像】



そして、この曲のメイキングもありますので

ぜひこちらも見ていただきたい!!

こんなふうにして曲が作られるのなんて。

知らなかった。

素晴らしい。

趣味の域を超えていると思う。

イラスト書くのとか気が遠くなるwwwwww


ぜひ来てみてください(´∀`)









では、今日はこのへんでー。



今日もブログに来て、記事を読んでくださって
ありがとうございましたm(__)m

ランキングに登録させてもらってますよろしかったらポチッとお願いします(*^_^*)
面白かった!と感じていただけた方は1クリックお願いします?
あなたの1クリックがここあの励みになりますm(__)m

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ

web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 曲紹介

thread: 歌ってみた - janre: 音楽

cm 0   tb 0   page top

【2chスレッドアンカで作成!!】サッフォーへの賛歌:テレカ//ボカロ曲紹介 


おひさしぶりんす。



もう、今年も半年経ってしまいました(´;ω;`)

ああ。これ毎年言ってる気がするけど

すごく嫌だ←




今日は、ニュースにもなってて

まとめにも載ってた

2chアンカで作ったボカロ曲をご紹介ww
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 曲紹介

thread: 歌ってみた - janre: 音楽

cm 0   tb 0   page top

朱色の砂浜:みきとP//曲&歌詞紹介 








やっぱり大好きだわ




今日はこちらの曲&歌詞をご紹介します。


【GUMI】 朱色の砂浜 【オリジナルMV】


夢のような、風のような、波のような、君のような。

うわー。来てしまったよ。

みきとPの新曲!!

やっぱり曲が好きだなー。

なんでこう、ツボなんでしょうか。

GUMIが歌ってるんだけど、

全然そんな感じに聞こえなくて、ほんとステキ。

ぜひ、聞いてみてください!!



『朱色の砂浜』Music/Lyrics:みきとP



ふとした瞬間に 思い出す事
君はいつも 言ってた 「海が好きなの」

遠くに霞んだ 遊覧船は
すぐに消えてしまった 朱色の砂浜

しゃがみこんでは 数えきれない
貝殻の声に 耳を傾けた


重ねた指と指先が 波に溶けて
うつむいた君と夕焼けが キラキラしてた


沈黙は続く 淑(しと)やかな時間(とき)
風の音もちょっと 遠慮がちみたい

目を細めては 家路を急ぐ
海鳥の影に サヨナラを告げた


朱の太陽は水平線で 目をこすって
遠くで笑う ふたりの声に嫉妬してた
あぁ嘘みたい


砂だらけのシャツに 今も残っている
君の水飛沫(みずしぶき)
あぁ夢みたい

重ねた指と指先が 波に溶けて
ころんじゃった君と夕焼けが キラキラしてた

あぁもう誰も僕達のこと邪魔できない
笑われてもいい 少しだけ 目を閉じてくれ

あぁ嘘みたい

嘘みたい












この記事が役に立った!!と感じていただけた方は1クリックお願いします?

あなたの1クリックがここあの励みになりますm(__)m

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ



Twitter新しくしました!!

前回のアカウントが使えなくなってしまったので
新アカウント作成いたしました!!

こちらからフォローお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓

Twitterボタン
web拍手 by FC2
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 曲紹介

thread: 歌ってみた - janre: 音楽

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

カテゴリ

***

月別アーカイブ

ページアクセスランキング

相互リンク集

総来場者数

現在の観覧数

FX ブログパーツ
